@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 31日

✔ あ、、

c0004211_21381134.jpg

猫がいる、、、




c0004211_21382628.jpg

何かご用ですか?




c0004211_2138366.jpg

今、
にゃぁ って呼んだでしょ?




c0004211_2138466.jpg

ご飯、くれるですか?




c0004211_21385668.jpg

・・・くれないの?




c0004211_2139781.jpg

用が無いなら呼ばないでよね





子猫とは言えないけれど、小さな猫でした。
うちの連中を見慣れてるから小さく感じるだけかもしれないけれど ^^;


「うちへ来るか?」と言いそうになりました。
ソレ言ったらホントに付いてきそうで言えなかった。。

by himiko206 | 2015-07-31 22:04 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-08-01 07:02 x
猫好きには、こんな猫を見ると可愛くてついつい抱っこしたのが縁で家に入れちゃうんでしょうね。
そんなに飼ってどうするの?
でも猫好きって何匹いてもかまわないんだよね。
Commented by himiko206 at 2015-08-01 14:16
>とっつぁん
いや、野良猫さんはそうそう簡単に抱かれてはくれないよ〜
近寄ると逃げてく。
うちはもう3匹で手一杯だ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 北の国から、、      ✔ 廊下の2人 >>