@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 29日

✔ お買い物が楽しくなるかな〜 ⌒o⌒

c0004211_2525875.jpg

お洒落なショッピングカート 016.gif




c0004211_362368.jpg

紙袋じゃないよ。こ〜ゆんだよ 001.gif

今回は Amazonじゃなくって Yahoo!ショッピング ね。
いやぁ、、、コレをゲットするまでに 色々 あったわぁ
ちょっと高めだったケド、欲しかった色柄だからしゃぁないか 043.gif




c0004211_2531351.jpg

お前も行くか? 023.gif

一枚目、扉の向こうのダンボールの中からエルザの耳が覗いてるにゃん 037.gif

by himiko206 | 2015-07-29 23:50 | 独り言 | Comments(10)
Commented by 康次郎 at 2015-07-30 09:22 x
これ買ったんだ!
よく年寄りが、腰掛もできるやつを引っ張っているが、
そんなのがいいかと思っているんだが…
それにしても年寄りっていう感じなのが気になる(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-07-30 09:47
>とっつぁん
ぎゃーっ!年寄りっぽいか?
こういうショッピングカートって婆臭いのが多いから敬遠してたケド、これならお洒落でいいじゃんいいじゃん ^^;

ちなみに、「この製品はショッピングカートです。歩行を補助するための歩行補助車ではありません。」って書いたぁる。
でも、うちから駐車場までの間に階段があるから、登った後はマジ欲しくなるよ、座って休憩できる歩行補助車 ^^;
Commented by himiko206 at 2015-07-30 09:51
確か「お達者カー」とか言うんじゃなかったっけ。。お達者ならンなモン要らんよね orz
100均の折り畳み椅子でも放り込んどこうかな、、、きゃはは ^o^
Commented by そぶる at 2015-07-30 10:44 x
こういうの、うまく歩けないのでオイラは使えないという;^_^A

タイベックか…
コミケに行くみたい…ゴニョゴニョ
Commented by himiko206 at 2015-07-30 10:52
>そぶりん
ああ、その手の子がコスプレ道具入れて引っ張ってるんだっけ ^o^
買い物カートっちうよかトランクカート(??)みたいなヤツが多いんじゃね?

うまく歩けない?
そかぁ?
1人じゃうまく歩けないとかいう歌がなかったっけ。。アレは 踊れないだっけ。。
Commented by himiko206 at 2015-07-30 10:55
陽水か、、、ダンスはうまく踊れない
Commented by そぶる at 2015-07-30 11:04 x
歩幅が大きいのか、足が当たるんよ。
横に張り出すと邪魔だし。
Commented by himiko206 at 2015-07-30 12:16
>そぶりん
柄が短すぎるんじゃないの?
手が短いのかな ^o^
Commented by そぶふ at 2015-07-30 22:41 x
柄は短いだろうね。背丈は平均男子くらいなので。
手は長めのような。裄丈85くらいだし。
足が長いのよ。(誰も言ってくれないから自分で言う)
Commented by himiko206 at 2015-07-31 08:49
>そぶりん
ああ、折りたたみ式の簡易なカートって、あたしの身長でちょうどいいぐらいだから男の人には短いんだろな。旦那も、持たせると腰屈めてたよな気がする。

足か、、、そうだっけ(ぼそ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 耐荷重量の謎      ✔ えっ?! ^^; >>