2015年 07月 29日

✔ えっ?! ^^;

ここ に書いた、
面接用の交通費を切符で送ってくれるらしいんだが、、、中央線(都内)の切符なんてどーしようもないと思うな。。Suicaでも送ってくれるんでしょーか? ^^;

の一件、の切符が届いた。

マジ切符だった ヽ(゚_ 。)ノ

中央本線、東京駅までの「あずさ」と、帰りは新宿からの「かいじ」。。
時間なんてたいして変わんないし、フツーに中央線の方が面倒が無くっていいんだがっ ^^;
帰りはわざわざ新宿で乗り換えだぁ
コレきっと、発車時間何時何分とか何号車の何番とか書いたぁる切符持ってムスコが構内をうろうろしちゃうこと必至 ^o^
特急券払い戻ししてきた方がヨイんじゃなかろか。。

c0004211_1595835.jpg

参ったね〜 ^^;


あ、所要時間 20分も違うのか。。
でも、1時間半も早く着いてどーすんじゃ ^^; (時間間違えてた。30分前だった。んじゃ、使えるな。。)
かと思えば帰りはギリギリっぽいし。。

by himiko206 | 2015-07-29 15:12 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-07-30 09:18 x
ずいぶん親切なんだね。
切符を送ってくるなんて…
そう言えば、交通費代と言って封筒に札が入っていたことがあったよ。
その方がすごくうれしい(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2015-07-30 09:41
>とっつぁん
ね〜っ?、そりゃぁまぁ助かるケド、まさか東京駅まで「あずさ」に乗れと言われるとは思わんかった ^o^
そうだよね。お札が嬉しい ^^;
往きは使えるケド、帰りは乗り換えでかえって面倒だから特急券は払い戻ししてお小遣いにすればぁ?と言っておいた
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お買い物が楽しくなるかな〜...      ✔ 今日の Amazon箱 >>