2015年 07月 26日

✔ 行ってら〜〜

c0004211_854855.jpg


立川のどこぞで模試だそうな。

去年の文化祭の時のクラスTシャツ(ポロシャツだが)に半パン穿いてるんで「ソレで行くの?」「変?」「いぁ別に、、」「こ〜ゆ〜の(膝までの半ズボン)コレしか無いんだよね。他にも欲しいな」「半ズボン?」「だってGパンとか暑いじゃん」「そりゃぁまぁ暑いっちゃぁ暑いケド、、みんなフツーに長いの穿いてないか?」「そう?」「う〜ん、、中学生なら半ズボン多そうだケド、、」
てなこと言ったら「中学生」がショックだったのか着替えて行った ^^;

この ポケモン人形 、「ホレ、御守りに持ってけ」とバッグに放り込んだら素直に持ってった。
霊験あるといいね ⌒o⌒


これからしばらく毎週末、模試模試模試!
平日もガッコの夏期講習と援団で朝から出てくし、、当然のように弁当持ってくし、、夏休み、っちう気が全然しないゼっ

by himiko206 | 2015-07-26 09:37 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うなぎ食べたい!!!      ✔ ごろごろ >>