@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 24日

✔ れんげ化粧水

✔ れんげ化粧水_c0004211_14324619.jpg

届いた ⌒o⌒


✔ れんげ化粧水_c0004211_14332490.jpg

中身は 例の れんげ


かれこれ 30年使ってるケド、ほんっとに昔っから容器も説明書も包装紙も全く変わってないわね ^o^

あたしゃ今年シルバーなお歳(ぉ)になったワケだが、シミ一つ無いでござるよ。
ムスメ「おかーさん、歳の割には肌がきれいだよね」
ムスコ「うむ。たるみはあるケド皺少ないよね」
たるみは余計だ、たるみは! orz


新ロット♪使用期限10月31日 れんげ化粧水 140cc(正規品)


使い切れないから2本ばかりムスメに持ってってもらおう。

ムスコもたまに使ってるケド男性にもいいわよ。
買えばぁ? ^o^

by himiko206 | 2015-07-24 15:27 | 独り言 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2015-07-25 06:31 x
ん?
おいらに言ってる?
Commented by 康次郎 at 2015-07-25 08:37 x
そんなにいいのなら、ワイフにも教えたろう(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-07-25 18:02
>そぶりん
いぁ、不特定多数の男の子へ
そぶりん こゆもん使うの?
Commented by himiko206 at 2015-07-25 18:07
>とっつあん
んもうこれ1本で乳液も何もいらないから、安く上がるしいいぞー^o^
ただ売ってる店はアタシの知ってる限りでは有楽町と大田区の方と横浜だけ。
後はAmazon。
買ってあげましょう ⌒o⌒
Commented by そぶる at 2015-07-26 15:13 x
使わない。
メイクは一時勉強したけどねぇ…
Commented by himiko206 at 2015-07-27 08:01
>そぶりん
着付けン時か何かかな。。女性用(?)でショ?
自分がするの?
Commented by さぶる at 2015-07-27 08:16 x
もち、女性用?。
着付けもそうだけど、田中なんとかがテレビでメイクしてた頃、一通りやりました。
Commented by himiko206 at 2015-07-27 08:42
>さぶりん
田中なんとかって知らないな。

>もち、女性用?。
この場合の「?」がよく分かんない
「もち」は「自分がする」への返答??
時々いみふめ
Commented by そぶる at 2015-07-27 09:12 x
「女性用(?)でショ?」を受けただけだす。

えぇっと…あぁ、トニータナカだ。
Commented by himiko206 at 2015-07-27 09:22
トニータナカ、、、ううむ、、、聞いたことあるよな気がしないでもないが、ほぼ知らない ^^;
TVとかほとんど見なかった頃かなぁ、、ってか今でもそうだケド、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ とりあえずパンツ      ✔ チビのベッド >>