@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 23日

✔ 箱女

✔ 箱女_c0004211_1125367.jpg

ベッド難民のチビが可哀想なんでお気に入りの に毛布を敷いてやったら、途端にエルザに取られたもよう。。




✔ 箱女_c0004211_11251242.jpg

暑くなったのか身体を冷やしております 037.gif




✔ 箱女_c0004211_11381822.jpg

戻りました。




✔ 箱女_c0004211_11383890.jpg

ちなみにチビはタワーてっぺんのベッド。
本日、チビのベッドが届く予定。どこに置くかな。。。





・・・猫がどーしたとか どこにいるかとか んなこたぁどーでもいいから 衣装 を早く縫わなきゃだな 011.gif




てなこと書いてたらまた冷やしに出てきた。わはは 003.gif

✔ 箱女_c0004211_11524682.jpg

胴体の毛が割れておる、、、太りすぎだぞ 015.gif


by himiko206 | 2015-07-23 11:56 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-07-23 14:56 x
猫なんかにかまっていられないよね。
やっぱり息子の注文を先にしてやらにゃ。
最後の仕事になるんだろうから、応援してやらにゃ。
Commented by himiko206 at 2015-07-24 08:44
>とっつぁん
ホンマ、最後の仕事だわねぇ。。。
こ〜ゆ〜ことやらせてもらえるから「アタシも参加してんだ」ちう意識で体育祭を見られるワケで、、、業者に丸投げしてたらそうはいかん。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ チビのベッド      ✔ 今日も Amazon ^^; >>