@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 22日

✔ 今日も Amazon ^^;

c0004211_431768.jpg

本3冊、何もこんなデカい箱に入れんでも 043.gif




c0004211_4312425.jpg

そしてお約束の箱女 037.gif





チェストの端でだいちゃんが憮然とした顔して、まるでエジプトの猫の置物みたいにこっち向いて座ってるんで「ん?」と思ったら、 だいちゃんのベッド にチビがいた。。
そこは一応だいちゃんの場所なので、、チビを抱き上げて降りて頂いたら早速だいちゃんが入っていった。


c0004211_4592992.jpg



チビにもベッド、買ってやるかな。。




あ、昨日は お引っ越し 3ヶ月記念だったんだよ! 017.gif
お祝いは、、カレイの煮付けとまぐろと鯛とサーモンの刺身 1.5切れずつとトマトとタンのサラダと味噌汁。
って、ただのフツーのご飯ですが 003.gif

ああもうホンマに心穏やかな日々だなぁ。。

by himiko206 | 2015-07-22 05:10 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-07-22 09:03 x
猫ってどうして箱が好きなんだろうね。
狭っ苦しいところに入らなくてもいいと思うのだが…
引っ越しがよほどうれしいのか何かにつけて記念日かい?
猫ちゃん相手に呑気なんだろうな~
Commented by himiko206 at 2015-07-22 09:57
>とっつぁん
床に四角くテープ貼っとくだけで中に入ってたりするそーな 8-p
脱出記念日だからね、そりゃぁもう記念すべき日っスよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 箱女      ✔ 今日の絵日記 >>