@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 20日

✔ 三者三様

c0004211_9475529.jpg


だいちゃんはチェストの上の猫ベッド
エルちゃんは猫タワーてっぺん
チビさんは猫タワーのおうちの上

さっきまで全員爆睡してたケド、シャッター切ったら起きちゃったわね。。


おうちの中はエルちゃんの聖域らしく、他の2人は遠慮してんだか何だか知らんが中に入らないのです。
謎だっ


c0004211_9571637.jpg


おっ。エルちゃんがおうちの中に移動し、チビがてっぺんに行きました。




それでは皆様、おやすみなさい。


c0004211_1001515.jpg




それはそうと!
土曜日は高校の終業式だったワケだが、、、今朝、「あ、通知表、、」と渡されるまで、「通知表をもらってくる日」ちうことを完全に忘れてたわ!!
いぁ別にどーでもいいってワケじゃないんだケドね ^^;

今日から夏休みではありますが、夏期講習と援団でムスコはほぼ毎日ガッコです。
おかーちゃんも毎朝弁当の用意です。。
いやはやいやはや

by himiko206 | 2015-07-20 10:11 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-07-20 13:23 x
夏休みに家でのっそりされるよりいいですよ。
弁当は心を込めてね(^_^)
手抜きをするとすぐわかるもんです(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-07-20 15:58
>とっつぁん
そうなのよ!
小学生の頃なんて、早く学校始まらないかな〜〜なんて思ってたもんね ^^;
でも、2人を乗っけてあちこちに遊びに行くのって楽しかったな、、、遊具のある公園とかちょっと離れた市民プールとかその程度の場所だケドさ。。

手抜き、バレてるかな ^^;
Commented by りん☆ at 2015-07-20 17:05 x
高校が二期制だった私は、終業式=通知表じゃなかったので、親に隠してると思われてましたよ(꒪⌓꒪ )

忙しいのはいい事です(・∀・)引きこもりは心配です(笑)
Commented by himiko206 at 2015-07-20 19:59
>りん☆さん
それだ!
ムスメも二期制で、通知表は秋頃だったから、、、って、いぁやっぱ単に忘れてただけだな ^o^
入試に内申とかもう関係無いしな〜、どっちかっちうと模試の結果の方が、、8-p

そーだわね。家にいるとiPhone弄って遊んでばっかだし orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の絵日記      ✔ 今日の独り言 >>