2015年 07月 18日

✔ やった! ⌒o⌒

c0004211_1933983.jpg


いつもは抽選だった金麦のシール集め、一度も当たったことがなかったけれど、今回は「 必ずもらえる 」とのことなんで頑張って集めた!

120点!
最近は一日せいぜい1〜2本しか飲めないし飲まない日もあるんで、締め切りまでに 120点は無理だろっ ^^; 1組だけもらえる48点で送っちゃおっかな〜、とも思ったけれど、ギリギリで間に合ったわぁぁ
Bコースで、1番を2組と6番を1組にすっかな〜〜
ムスメが来た時用に同じお皿3枚は欲しいから、どれかは2組欲しいしね〜〜


ところで葉書って 52円だっけ。。。
無いや、、、いっぱいあるから 80円切手でも貼っておこう

by himiko206 | 2015-07-18 19:53 | 独り言 | Comments(1)
Commented by 康次郎 at 2015-07-19 09:38 x
よく集めたもんだ!
よく飲んだもんだ!
苦し紛れに息子も飲んだ?
わはははは(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 来た来た(ふぅ      ✔ 今日の Amazon >>