@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 17日

✔ 大穴

c0004211_1594746.jpg

ちょっと前から気付いちゃいたが、、



c0004211_20562.jpg

ここまで逝ってるとは 003.gif



c0004211_202131.jpg

男ってほとんど迷わずに選んじゃうモンだわね。。



c0004211_20387.jpg

サイズで悩んだケド、26cm ちうことになりました〜





愛用の靴を買ったのは、、あら 1年前 なのね。。
部活(体育館じゃなくて校庭の時)でも使ってたから、ま、穴も開くわなぁ
選んだのが割と細身の靴らしく 25.5 じゃ甲の辺りがキツいんだそうで 26cm を買ってたケド、デカくないかなぁ、、まぁ本人がいい、っちうんだからいいケドさ。。
買いに行こう行こう、っちってたんだケドなかなか時間が取れなかったようで、ようやく買いに行けましたよ。
それにしてもローファーは一体何のために買ったんだか 043.gif



今日は何だか知らんがムスコのガッコがお休みで、、、「え? 何で?!」「成績会議だってさ〜」「土曜だろうが台風だろうが授業やってるよなガッコが何でまた、、、」「振り替え休日とか言ってた」「ああ、、前倒しで授業進めてて余ったのかな、、」(年間計画表見てみたら確かに「振り替え休業日」になってたケド)
というワケでお休み。
援団の用事でガッコ行くようなこと言ってたケド、大雨だったからか1日中家で見事にゴロゴロ遊んでいらっしゃいました 003.gif
ま、たまにはそんな日も必要です 011.gif

おかーちゃんも毎日毎日メシの支度してんのにも疲れてきたから昨日はご飯炊かずにお寿司買ってきたのです 004.gif
んで今日もサボりたい。
ってかラーメン食いてぇぇぇぇぇ



と、いうワケで買い物帰りに足を延ばして、、

c0004211_2382122.jpg

豚バラチャーシュー麵〜〜 017.gif



今日のチャーシューは薄かった(ぼそっ

by himiko206 | 2015-07-17 02:07 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2015-07-17 10:55
ゲッ!うちの息子①のサイズ・・・27cm(中1)
〇〇の大足(笑)

Commented by 康次郎 at 2015-07-17 14:32 x
よく活躍した跡がうかがえますね。
男の子はこうでなくちゃね・・・
母ちゃんもご飯支度したくないこともあるわさ(^_-)-☆
うちの母ちゃんもよくそう言ってたな?
チャーシューごってりで豪勢だなあ~(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-07-17 16:07
>katsumiさん
ひゃ〜〜〜! ^o^
身体も大きくなるんだろうなぁ
うちのは相変わらず小柄だケド、やっぱあんまし伸びないんだろなぁ。。

盛って26cm(高3)
たわけの小足(w
Commented by himiko206 at 2015-07-17 16:11
>とっつぁん
右足はそうでもないんだよね〜
不思議だ!

奥さんもきっとそうだからね、時々「今日は外に食いに行こう!」とか「寿司でも取るか」と言うと喜ばれます。
ご飯炊く前の時間がヨロシイよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ でかした!!・その2      ✔ 派手に開いてます >>