2015年 07月 15日

✔ 派手に開いてます

c0004211_10144842.jpg

バラバラ事件です 037.gif



c0004211_1015142.jpg

上から見ると普通だな、、、





一昨日辺りからようやく夏らしくなってまいりました〜 058.gif
暑くて だケド 042.gif


でもねぇ、、ここリビングにいるとそれ程でもないんだな。。涼しくはないけれど。
昨日と一昨日はエアコン点けてみました〜
設定温度 27℃で充分涼しい。。ってか直接風が当たるから寒いぞ 008.gif



c0004211_1027275.jpg


昨日のお二方。
エアコンの下でも全然平気みたいね。。

まるでこの子達のためのエアコンみたいだ 043.gif

by himiko206 | 2015-07-15 10:30 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-07-15 15:24 x
暑いのは猫も同じみたいだね。
でもちょいとだらしがない恰好で…
一番上の猫ちゃん、風ひいたら大変(@_@;)
もうふでもかけてやったら(^_-)-☆
Commented by iida at 2015-07-16 00:11 x
しっぽだらーんの脱力感いいですね。
リラックスしまくりです。
Commented by himiko206 at 2015-07-16 01:56
>とっつぁん
そーね〜 いくら毛皮着てても直に当たるんじゃ身体に悪そうな気がスル。。
猫タワーの位置、そろそろ横にずらすかな〜
Commented by himiko206 at 2015-07-16 01:59
>iidaさん
垂らすものはみんな垂らしてます、て感じよね〜
気付いたときには笑った ^o^
首筋の肉まで垂れてるよー
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大穴      ✔ まぁた3週間ぶり >>