2015年 07月 13日

✔ まぁた3週間ぶり

c0004211_9304013.jpg


なんだかんだで この時 以来。。
最近身体の調子がヨロシクないのは湯屋に行ってないからだ!
そーだそーだ ソレに違いない 004.gif


昨日は朝からムスコと大喧嘩だわいな。
ってか、マジあったまきた! 022.gif
ざけんな
怒っても日を跨がない方針の俺様だが、今回はちょっと違うぞぉ 017.gif

by himiko206 | 2015-07-13 09:44 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-07-13 12:38 x
等々息子と喧嘩した?
自己確立しつつあるんでしょう。
まあ一人前になってきたと思えば腹も立たないよ。

体の調子が良くないとか。
暫らく忙しかったからね。
吾輩も脚の調子が良くないので病院へと思っているんだが・・・
Commented by nendobu at 2015-07-13 14:52
どうしたんですか~!?
我が家は昨夜、旦那に息子①が怒られてたけど(^^;
Commented by himiko206 at 2015-07-14 02:45
>とっつぁん
いぁ、原因はたいしたことじゃないよ ^^;
「ご飯〜」と呼んでもなかなか来ないとか、そ〜ゆ〜しょーもないことでアタシの機嫌が悪くなるとムスコが怒り出す、というパターンなっ ^o^
おかーさん怒っちゃダメ〜、ってトコロなんじゃあるまいか?小さな子みたいな ^^;

脚ですか。。
いっぱい自転車にも乗らなきゃいけないから病院行こう!
Commented by himiko206 at 2015-07-14 02:51
>katsumiさん
うふふ
最終的には「何やってもいいケド自分で責任取れることをやれ!責任取れないんならやるな!」と〆たでござるよ ^^;
今日はムスメもご飯食べに来てたし、何だかフツーの関係に戻ったわねぇ、、お風呂洗ったりとか、気を遣ってる風カモ ^^;
息子①は何やらかしたのかねぇ、、、叱ってるうちが花だよね ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 派手に開いてます      ✔ 葛きり >>