2015年 07月 11日

✔ あ、、28万だ

c0004211_8561137.png

気付きませんでした〜

昨日の訪問者さまが、妙に多くて 134名様(リンク元のトップがまた まんしゅうさんち だ ^^;)なので、、28万になったのは昨日の早い時間、なのかな。。

閑人.... ココロ優しき皆様、毒にも薬にもならん blog をご訪問頂き ありがと〜ごじゃりマス m(__)m


c0004211_954851.jpg


突如アフィリエイトなんて始めちゃったから、ついでに Amazonで買い物してってね ^o^
自己買いダメだ、っちうんだもんな〜〜〜 (T_T)
つまんないな〜〜


そういえば お店 も場所だけは確保してあるけれど、あのまんまだなぁ。。

by himiko206 | 2015-07-11 09:18 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-07-11 11:38 x
アフィリエイトって一種の商売のようなもの?
いろいろやるなあ~
Commented by himiko206 at 2015-07-12 12:54
>とっつぁん
そうね〜〜、、人のふんどしでやる商売みたいなもんカモね ^^;
でも、「あ、コレ欲しい」て思う人もいるかもしれないから、そ〜ゆ〜場合は親切な紹介者、ちうことで ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お米      ✔ ユニット1・2、お掃除中〜〜 >>