@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 10日

✔ だいちゃ〜〜ん (=^エ^=)

✔ だいちゃ〜〜ん (=^エ^=)_c0004211_1015575.jpg

驚異の一掻き!



✔ だいちゃ〜〜ん (=^エ^=)_c0004211_10161194.jpg

もっさもさ ^o^




昨夜エルザとチビさんのブラッシングをしたから、今朝はだいちゃんです (=^エ^=)
エルちゃんほどじゃなかったけれど、アンダーコートがけっこう取れました。
多分、だいちゃんはエルちゃんにペロペロしてもらってるケド、エルちゃんはあまりやってもらえない(よな気がスル)からじゃなかろーか。
よくペロペロしてもらってるチビさんも、見た目もふもふの割には少なかったしなぁ。。
毛玉を吐くのは、世話好きなエルちゃんばっか ^^;


以前買った ファーミネーター でおま。
Amazon 貼り付けたろーかぃ! ^o^ と思ったけれど、今売ってるのは形が違うな。。
んで、並行輸入品とか書いてある安いヤツがほとんどなんだケド、レビュー見ると「偽物だ」と言ってる人が多いわね〜。。
貼るのやめとこ ^^;

アタシが買った形のは「現在在庫切れです。この商品の再入荷予定は立っておりません」になっておるな。
アタシが買った時もそれ程高くはなかったよな気がスルんで履歴を確かめてみたら、¥ 2,430 で買ってる。。
本物は数千円、ってことらしいから、コレも偽物だったのかな〜
ま、ちゃんと毛が取れるんでヨシとしよう ^^;
あ、同じ形のが楽天にあった。コレ だね〜





✔ だいちゃ〜〜ん (=^エ^=)_c0004211_116599.jpg

いよっ!



✔ だいちゃ〜〜ん (=^エ^=)_c0004211_1161527.jpg

色男っ! ^o^




エルザとだいすけ、そろそろ 10歳。。

by himiko206 | 2015-07-10 11:14 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ユニット1・2、お掃除中〜〜      ✔ アフィリエイト >>