2015年 07月 09日

✔ アフィリエイト

アフィリエイトって好きじゃない、、ってか、個人の blog にやたらと貼り付けてあるのって浅ましい感じがするから敬遠してたんだケドさ、Amazonの購入履歴見てたら過去6ヶ月(ほぼ、最近3ヶ月、だと思うが)に 40件も買ってるようで(まぁ引っ越しであれやこれと必要だったのもあるケド)、コレってもしかしたら自分ちに貼り付けてから買えばビミョーに安くなるんじゃね?(なのか??)っちうことにようやく気付いた ^^;
それ以前だって Amazonで買った物のリンクをよく付けてたケド、ただ説明用に貼り付けてるだけで。。
でも、お米なんか あれから 半月に1回買ってるリピーターだしっ、毎回数%でも安くなるんなら、塵も積もればエベレストよっ
ビンボーな母子家庭的には愛宕山だって嬉しいよっ ⌒o⌒

ただ、exciteって何かと制約が多いからちょっと前(数年前かな ^^;)までアフィリエイトってできなくって、今はできるらしいんだけれど右側にあるメニュー部分だけで本文中には載せられない。
メニューだけでもいいから載せたれぃ! それで安く買えるんなら ⌒o⌒

と、イロイロ調べて A8.net とやらに入ったんだケドね、、、奮闘努力の甲斐も無く〜〜♪ うまくいかないんだなぁ。。
ってか、意味分かんね! orz


ほとんど諦めかけていた時、こんな記事 見つけた〜!! ^o^
やってみたらあっさりイケた。。
わぁお!
ひろきちさん! 感謝感謝!!


っちうワケで、塵も積もれば目指して Amazon限定で貼り付けるからヨロシクっ
ここからポチしてくれたらもっと嬉しい 8-p
ま、貼り付けるのは自分の買った物(ってか、買う前に貼るっ ⌒o⌒)とか欲しい物ぐらいだと思うから安心しなさい ^^;



ちなみに、今、欲しい物は、コレだっ


アジアン 竹ラグ 「涼」 バンブー ラグ 180x240cm 3畳 癒し空間



送り先ぼくんちで誰か買ってみないか? 8-p


【追記】

自己買いは禁止ですって〜〜 orz
アカウント停止喰らったりするんですって〜〜
嗚呼、アタシの愛宕山、、、


by himiko206 | 2015-07-09 22:14 | 独り言 | Comments(5)
Commented by あるる at 2015-07-10 21:22 x
あれ?Amazonは自己買いにチェックが入って除外されてたような?
だもんでわたしゃもっぱららくださんとこあたりで買ってます(笑)
今度からこっちでも買いますねぇ
Commented by himiko206 at 2015-07-11 08:48
>あるるん
きゃぁぁぁぁx
ホントだぁぁぁぁ
IDの停止喰らったりするみたいだね、、
嗚呼、アタシの愛宕山がぁぁぁx
つまらん orz
そろそろお米を買いたいから貼り付けて買おうと思ってたケド、まだで良かった ^^;

買って買って!
あるるん前にも言ってたから、きっと買ってくれるに違いない!と思うておった ^o^
目指せ!一日30円! ^^;
Commented by あるる at 2015-07-11 23:25 x
ID停止はよほど悪質な場合でしょうけど(大量に自己買い&転売とか)
#わたしも初期のころ自己買いやってたけど、報酬からマイナスされるだけでIDは止まってないし(笑)

ということで早速Kindle本買いました~~~(そのはず)
Commented by himiko206 at 2015-07-12 13:16
>あるるん
わーーい! ありがと〜〜〜⌒o⌒
10円ぐらいにはなるのかな。。って、Kindle本紹介してないケド、辿るだけでもいいワケか。。なるほど。
んじゃ、何か買うときにはあるるんちから辿ってみるべー!

自己買い・転売なんて手間掛けるならフツーに働いた方がよくね? ^^;

今日も米と一緒にムスコのノート1300円分ぐらい届いたケド、そのせいか毎回 AmazonStudentに入れ、とか言うてくる。
Commented by himiko206 at 2015-07-13 09:19
>あるるん
31円入ってたよ!
さんきゅっ!⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ だいちゃ〜〜ん (=^エ^=)      ✔ 今日の Amazon >>