2015年 07月 08日

✔ ヒューレット・パッカード様御到着〜

c0004211_9391339.jpg

朝の8時過ぎに早々とやって参りました〜



c0004211_9395757.jpg

なかなか綺麗なブルーですにゃ emoticon-0100-smile.gif

「ブルーとか良くね?」っちうんでブルーにしたワケだが、そういえば 3DS も鮮やかなブルーを選んだんだっけね、あんた。




c0004211_9403241.jpg

開閉部分の裏側にガバッと変な凹みがある、、、何だかイマイチなデザインだわね。。引っ掛けてバキッと折らなきゃいいケド、、




c0004211_9424233.jpg

と思ったらバッテリーパック(多分)が収まるのね。。だよね〜 emoticon-0110-tongueout.gif




c0004211_94544.jpg

アタシの まくぶくちゃんと比べると、ちょい大きい感じね。






結局HP Pavilion 15-ab000 スタンダードモデル のメモリを 8GB に増設+3年間引き取りサービス、っちうのんを付けて、販売開始キャンペーンの値引き(今見たら、買った時より 3000円値上がりしてる! やったね! ⌒o⌒ )+ネットクーポンとやらの特別値引きもあって、


c0004211_10162310.jpg

このお値段のところ、、、購入相談窓口みたいなところと電話で話してるうちに 77,760円 になった ⌒o⌒

あと、ウイルスバスターの3年版 9,710円を買ったからトータルで 87,470円 か。。
値引き無しで買ってたら 10万超だしっ、初めてのパソコン(今までずっと元旦那のお下がりだった)としては御の字ちゃうかな。
最初 は「5万ぐらいでいいの買えそう?」とか言ってたんだから ^^;

相談に乗って下さった皆様方、ありがと〜ございました m(__)m



・・・いきなり落として壊すなよっ ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2015-07-08 11:23 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大人の鉛筆      ✔ ノルマ? >>