2015年 07月 02日

✔ ノルマ?

c0004211_11113772.jpg


iPhone があると(ベンキョの)休憩で見てて長引いちゃうから置いてく。どーせガッコじゃ使わないし。と最近は iPhone 持って行かないことが多いんだケド、ムスコの待ち受け画面がこうなってた。

ううむ。。なんて真面目なヤツなんだ ^^;
宿題さえ言われなきゃやらないよな自他共に認めるベンキョ嫌いがどーしてこーなった。。参ったなぁ
真面目なのを喜んでる、とか何気に自慢してるとかそ〜ゆ〜んじゃなく、戸惑ってる、がマジ正直なトコロで、、受験生ってこういうモンなのか?
中学の頃まで真面目だったムスメの方は高校に入って遊び呆けてたから尚更 ^^;
アタシだってねぇ、、机に向かってやるベンキョって、、試験前ぐらいだったよな気がしないでもない ^o^

・・・・ま、頑張れ!
銃後の護りは任せておけ!、、、だといいな〜 ^^;






そういえば昨夜のローストポーク、

c0004211_12205657.jpg

美味でごじゃった! ⌒o⌒


c0004211_12212432.jpg

コレ、必需品なっ

by himiko206 | 2015-07-02 12:24 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ヒューレット・パッカード様...      ✔ 今日はローストポークだよ >>