@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 01日

✔ 今日はローストポークだよ

c0004211_20493239.jpg

本体は コレ でソースの方は コレ だぉ
ソースの方は酢とバルサミコ半々で。後は気分でローズマリーとパプリカとナツメッグ少々。ってほぼ備忘録 ^o^



c0004211_20494980.jpg

いい感じに焼き上がりました〜 ⌒o⌒

ちょい冷まして切り分けます。
ちょうどムスコが帰ってくる頃だな。。



てなこと言ってたら帰ってきました。
只今入浴中〜〜

定期考査1日目。
「どうだった〜?」と聞いたら「まぁまぁ」だそーな。
「数学って言ってたケド、ガンマ ?」「うん」「できた?」「割と頑張った」「ほぉ!」
前回のガンマ、本人の予想よりは良かったけれど「きゃはは ^o^」な点数には違いなかったから、如何なモンでショね〜

でもアレだね、試験の教科を聞けば教えてくれて、「どうだった?」と聞けば答が返ってくる、っちうのは喜ばしいことだろな、、男子高校生相手に。。

ま、頑張れ。
ってか、、、午前中3教科の試験があってその後今までベンキョしてるって、ワシ的には驚異の世界だわ ^^;
定期考査用だけじゃなくって多分入試用もあるんだろうケドさ、アタシの受験勉強ってデッサンメインだったから、、、、あ、そろそろ出て来るな。

晩飯準備しなきゃ ^^;

by himiko206 | 2015-07-01 21:21 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ノルマ?      ✔ ノートパソコン・その2 >>