2015年 06月 30日

✔ 5円引き

c0004211_414584.jpg


前回 入れたときにチラシをもらった。
次回お使い下さい、とのことで 5円引き券付き。
期限は6月一杯。
たいして減ってないだろうから別にいいや、と思ってたケド、横浜行き で 2/3ぐらいになってた(流星号の目盛上では)から焼き鳥屋の帰りに入れてきた〜。
5円引き後でハイオク 144円也。

14L、、、よーするに 70円だけ安かった、ちうことね ^^;





夕方近くに現れたムスメがご飯食べてく、っちうで焼き鳥買いに行ったのね〜
3人の好物だしっ
ムスメには昨日のお礼(価格として 1/10以下だな ^^;)、ムスコには昨日の埋め合わせと慰労(??)、アタシには、、いわゆる手抜き ^o^


c0004211_8295434.jpg

今日もお腹いっぱ〜い 8-p

by himiko206 | 2015-06-30 23:30 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ノートパソコン・その2      ✔ ごちそうさまっ! (((o... >>