@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 30日

✔ ごちそうさまっ! (((o(*゚▽゚*)o)))

c0004211_1049434.jpg
横浜っ!  19:14



c0004211_1052314.jpg
ノンアルビールっ! 19:38





c0004211_11264097.jpg

(((o(*゚▽゚*)o)))





c0004211_11424098.jpg
ガムまでジョジョ 037.gif





臨時収入があったとかで、ムスメが「遅ればせながらクリスマス& 誕生日 プレゼントを〜 ♪」と、牛角でも嬉しいっちうに何と!叙々苑に連れてってくれた! ⌒o⌒ (え〜っと、、運転はアタシだケド ^o^)

美味しかった〜〜〜!
コースメニューを頼んだんだケド、いやぁ、動けないぐらい腹一杯になった〜
ありがとねっありがとねっ!


遅くに帰ってくるムスコはレトルトカレー ^^;
ムスメが「かくかくしかじかで おかーさんを貸してくれ」と因果を含め、、、晩ご飯は近所のファミレスで食うてこい、っちったんだケド嫌だそうで、かと言って自分で何か作れるワケではなく、ややこしいモン用意しておいても何かと手間取るだろうから炊飯器セットして一応サラダとか用意しておいたケド、レトルトカレー ^o^
ま、カレー好きだからよかろう! 8-P


それにしても Google先生は凄いなぁ。。
途中までは先生に逆らった道を通ったからしっかり渋滞にハマったケド、指示通りに行くことにしたら「えっ?ここ入るの??」みたいな地元民しか通らないよな道にまで案内して下さり、ほとんど渋滞にも会わずしかも最短距離っぽい道で到着。。
山あり谷あり川沿いの一通ありで「何なんだこの道は ^^;」と思ってると突然「あ、ここに出るのかぁ!」な場所を走ってたり、、
しかも「あと **分で到着」が実に正確 ^^;
帰り道は道も空いてるからか、フツーに知ってる道を案内してくれたし、、
みんながスマホ持ってるイマドキは、車載ナビなんてあんまし売れないんちゃうか? ^^;



ムスメを送っていってムスコの弁当用の買い物して、帰ってきたら、、

c0004211_17454711.jpg
ほぼシンデレラ ⌒o⌒





てなこと書いてたらムスメがやってきた。
昨日の道を(バイクで)走ってきたんだそーな。
記憶だけで走ったそうだが「ちゃんと行けたよ〜。都会に近くなってきたら分かんなくなったケド」だそーな。
楽しかったそーな。
昨日、山あり谷ありを走ってる時、「面白そう〜 ♪ 今度走りに来ようかな」なんて言ってたケド、、、マジか ^^;

by himiko206 | 2015-06-30 16:59 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-06-30 22:45 x
そだねぇ。どの辺の道を走ったんやろ?
麻生道路のほうかなぁ。
まぁ、横浜の道はウネウネしたアップダウンがある川沿いの細い道ですからなぁ。

うちの小僧もなんかご馳走してくれないかな。
Commented by himiko206 at 2015-07-01 01:48
>そぶりん
う〜ん、、、走ってるとさぁ、「一体どこ行くんだよ、、あ、こどもの国行くとき通った気がス。多分この先は鶴川だぁ」とか「ここって港北の湯とかIKEA行った帰りに通った道ちゃうかな、、やっぱり!」とか変なトコロにポンと出るの ^o^
川沿いの細い道って、ホントに細い川沿いの車1台分みたいな道なんだよ〜
いつもの湯屋に行くときに通るワインディング(?)行けて言われたのは初めてだから吃驚したわ。
パソコンのGoogleで港北までを調べると幹線道路や高速メインで出て来るんで、デバイスによって違うんだろね〜。

そのうちしてくれるんでねーの?⌒o⌒

そういえば、多治見のAmazonのなんちゃらセンターに山羊が入社したんですってよ。
会ってくればぁ?
http://netgeek.biz/archives/41573
Commented by 康次郎 at 2015-07-01 09:36 x
ノンアルだけはちょいと引っかかるが
結構なご馳走で・・・
ありがたいもんだよね。
いい娘だよ。
ところでスマホで道案内してくれるんだ!
凄い時代になったもんです(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-07-01 15:04
>とっつぁん
飲酒運転はマズイからね〜 ^^;
ノンアルコールってBBQの時ぐらいしか飲んだことないケド、最近のってけっこうそれなりの味がするのねぇ。。金麦よりもコクがある、っちうか、、 ^o^
飲めるように、って最初は電車の予定だったらしいケド、アタシが車の方が楽だから、ってぇんで車にしたん。
でも電車だったら、帰り道 動けなくなってただろな〜 ^^;

うん。普通のGoogleマップだよ。
目的地入れると音声入りで道案内してくれるんだよ〜〜
しかも無料!⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 5円引き      ✔ 夕焼け >>