@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 24日

✔ 買ってみた

c0004211_2113359.jpg
友情出演:エルザ嬢      



余ってる プリン容器 は無い、ってか順次 必要 だしっ、

c0004211_9203187.jpg

集団で出て来られたら卒倒するし寝てる間に耳の穴に潜り込むと喧しいし戦いを挑んだ猫が噛まれたら、、、


なのでドラッグストアに置いてあったコレ買ったっ
多分以前から置いてあったんだろうケド今までこんなモンが目に入った事も無かったのに、必要そうになると視界に入った途端に「おっ」と思う人間の脳のメカニズムって凄ぇ〜よな、とか思いながら買ったっ
5~600円だっけ。。
買っただけで満足したのかまだ封も開けてないんだが 8-p




c0004211_942894.jpg

ちなみに彼は数日前に息を引き取った。合掌。

by himiko206 | 2015-06-24 09:53 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-06-24 13:33 x
そんなに出るのかな?
出ればやっぱり気になるな。
特に寝てる時に、ゴソゴソ、ニョロニョロされると気持ちが悪い。
少しぐらい投資してもいいから、殺し屋に頼んで早くやっちまえ(*_*)
Commented by himiko206 at 2015-06-25 09:12
>とっつぁん
1匹いれば100匹、、いるかどうかは知らぬがまた入ってこられても気持ち悪い〜〜 (T_T)
そっちにもいるのかな。ゴキブリはいない、って聞くケド。
薬撒くよか、まず草むしりをせねばならん気がするんだケド、どうしたモンかね、この庭 ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夕焼け      ✔ 仲よく寝んね >>