2015年 06月 23日

✔ 3週間ぶりだぁぁぁぁ (^◇^)

c0004211_20102.jpg

明日への活力と宇宙の平和のために、湯屋! emoticon-0116-evilgrin.gif




中に入って、まず最初に浴びなさいの壷の湯を身体に掛けてたら「きゃーっ!」という悲鳴!
え? とそっちを見たら、ご婦人が仰向けに倒れてて、、急いで寄ってくる人達数人。。
濡れた床で滑ったらしく、湯船の角のところに頭が乗ってるし目を見開いてるしで、、マジ焦った emoticon-0107-sweating.gif
が、意識はしっかりしてて取りあえずだいじょぶそう。でも頭打ってるみたい。。
誰かが冷やしたタオル持ってきて頭の下に当てて誰かが店の人呼びに行って、、少し血は出ていたけれど派手に打ち付けた風でもなく本人は「迷惑掛けてすいません」なんっちって起き上がろうとするケド、みんなして「動くな動くな」。
店の人がタオルいっぱい持ってきて身体に掛けて、、、救急車呼ぶのかなぁ、、その場合、男性が担架持って入ってくるんだろなぁ、、、重そうなご婦人だし、女性数人がかりで脱衣所へ、てワケにもいかなさそう、、、担架が来たら湯に浸かって隠れてればいいか、、、客は、、ほとんどおばさんばっかだな、うん、よし。とかしょーもないこと考えてるうちに騒ぎは収束した emoticon-0142-happy.gif
帰ってから倒れたりしなきゃいいケド。。。

他人事では御座らぬ。湯屋では足元に気をつけよう。と思った emoticon-0133-wait.gif

by himiko206 | 2015-06-23 02:33 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-06-23 09:27 x
宇宙平和のためか(@_@;)
ゆっくり入ろうと意気込んでいたのに、とんだ騒動でした。
湯屋でひっ転んだら、様にならんよ。
Commented by himiko206 at 2015-06-23 09:33
>とっつぁん
スケールでかいっショ? ^o^

そうねぇ、確かに様にならん
楊貴妃みたいな女人ならいいんだケドね〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 仲よく寝んね      ✔ 148円 >>