2015年 06月 22日

✔ 148円

c0004211_22391893.jpg

でした。

1ヶ月と 11日ぶり ですな。。
その間に 9円も上がっちゃってますな。
最近湯屋にも行けてないので完全に買い物車です orz

が! 今日は某所の休館日なのでムスコが早く帰ってきて、晩ご飯も早かったので、、さぁ行くぞ! ⌒o⌒



因みに今日 2015年6月22日は、使徒サキエルが第3東京市を襲撃した日、なんだそーです ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2015-06-22 22:49 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-06-23 06:47 x
セカンドインパクトはなかったので…
起きてればよかったのに、と最近危険思想がおきております。
Commented by himiko206 at 2015-06-23 08:37
>そぶりん
詳しくないんだよ、おいら
Commented by 康次郎 at 2015-06-23 09:21 x
使徒サキエルって何かと思ったら
なあんだ、がっかり(@_@;)
検索することもなかったなあ?
Commented by himiko206 at 2015-06-23 09:29
>とっつぁん
あはははは ^o^
エヴァンゲリオンはムスメが好きだったんだケドね、あたしゃちゃんと見たことないんだよね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 3週間ぶりだぁぁぁぁ (^◇^)      ✔ 週末 >>