@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 22日

✔ 週末

嗚呼! 週末3回湯屋行ってな〜い!
え〜っと、、、5月末に ムスメと行った のが最後だな。。
しくしく
ムスコが日曜日も某所で勉学してて9時半頃帰ってくるんで、風呂入ってご飯、っちうと食べ終って落ち着くのが 11時近くになるんだがな。
行けんこともないが、、ゆっくりできんので行かんのだがな ^^;


今日は、10時頃ムスメが現れて晩ご飯食べて風呂入って、帰って行った。。
泊まってけばいいのに ^^;


c0004211_312618.jpg
本文と写真は関係ありませんが今チビが横で黄昏れてます



そういえば、、


今日は(もう昨日か)お引っ越し2ヶ月記念日で〜す ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-06-22 01:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-06-22 09:03 x
母さんのことが心配で、なんとなく様子を見に来たのかな。いい娘だよ。
ところで、猫ちゃんの目、何か物欲しげだなあ~
Commented by himiko206 at 2015-06-22 09:25
>とっつぁん
実家だと何もしなくていいから嬉し〜〜、とダラダラしておるわよ ^^;
ルームメイトが飲み会なんだそーな。
あ、時計忘れていったわね。。

うん。猫さんは「撫でろ」と言うちょる。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 148円      ✔ みゃ〜 >>