@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 18日

✔ ガンメタ

組み立て完了!


c0004211_11403833.jpg

さっそくチビが、、、



c0004211_11413018.jpg

うぃ〜〜ん



c0004211_11415172.jpg

うぃ〜〜ん



c0004211_11442989.jpg

ん?




寒くなってきたから止めよう ^^;

c0004211_11554344.jpg

ぴ!





風呂上がりとか筋トレ後用に扇風機が欲しい、とのことで、、、以前から目を付けていたニトリの黒いレトロな扇風機を買いに行ったら、売り切れ orz
割と最近までずっと置いてあったのにな〜〜
前シーズンの在庫で、もう完売なんだそーな。。
以前はその黒いのしか無かったけれど、いろんなのが何台も並んでたから今年の分がいっぱい入ってきたんだろうケド、今年の商品の中に黒いのは無し。予定も無し。
近辺のニトリに問い合わせてもらったけれどもうどこにも無いらしく、、、仕方ないから同じく以前から気になっていた を買って帰ってきたんだケドさ。。

似たようなのをネットで探して コレ 買った。
7980円也。
艶消しっぽい 真っ黒 の方が良さげだったケド、この店だと 9980円で 2000円も違うんだもんねっ

で、ガンメタ ^o^
なかなかお部屋に合いますわよ(はぁと

by himiko206 | 2015-06-18 12:26 | 独り言 | Comments(13)
Commented by 康次郎 at 2015-06-18 15:15 x
もう扇風機を使うんだね。
まだ暖房を使う時もあってね(@_@;)
Commented by そぶる at 2015-06-18 18:17 x
最近、扇風機は寝るところだけでよく、他はサーキュレーターで間に合うことに気づきました。
Commented by さぶる at 2015-06-18 19:14 x
あ、忘れてた。

いーなー、ねこ。
Commented by himiko206 at 2015-06-19 09:00
>とっつぁん
いやいや、まだ妙に涼しくってね、風邪ひいちゃいそうだから使ってないよ。
今は完全な飾りだわね ^^;
Commented by himiko206 at 2015-06-19 09:33
>そぶりん
寝る時に扇風機使ってたことって無いなぁ。。
でも今度の所は窓開けて寝られないから、欲しくなるカモな〜
コレを、首振りでムスコの部屋と両方に風を送ることができなくもない、かな。。
でもまだ全然暑くないんだわ。特にリビング。。

ねこかよ orz
メタルラックに合わせてシルバーでもよかったかな〜
Commented by そぶる at 2015-06-19 13:01 x
オイラは空気が止まっているのが嫌いなので^_^
冬でも微妙に開けてるので一階には住めない人です。

体に当たらないギリギリのところに向けて、扇風機を回してますな。
Commented by himiko206 at 2015-06-19 17:20
>そぶりん
しらけ鳥とか飛んだら発狂するクチか、、( ̄◇ ̄)
Commented by そぶる at 2015-06-19 18:04 x
シラケ鳥には、かなり慣れてる希ガス。
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-06-20 00:44 x
最近の扇風機にはリモコンがデフォルトなんですか?
時代の違いかなぁ~
Commented by himiko206 at 2015-06-20 03:34
>そぶりん
・・・
Commented by himiko206 at 2015-06-20 03:35
>TANAちゃ
さぁ、、アタシは初めて。
Commented by iida at 2015-06-21 23:06 x
猫が様子を見に来るのかわいい!
Commented by himiko206 at 2015-06-22 02:37
>iidaさん
敵ではないことが分かったらしく、もうほとんど興味を示さないね〜

掃除機は親の敵らしい
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ みゃ〜      ✔ ドタバタドタバタ >>