2015年 06月 17日

✔ できた ⌒o⌒

c0004211_9452543.jpg

子等の 印鑑

昨日が出来上がり日で、ムスメは自分の分を、アタシがムスコの分をそれぞれ取りに行くはずだったけれど、妙な行き違いでムスメが両方とも渡されたんでちょっとドタバタしたけれど、無事、それぞれの手に。
ムスコの方の印材はもうちょい白い模様の少ない物だった気がするんだが気のせいかな。。
吉相体で頼んだけれど、文字そのものの雰囲気は線質が細めで篆書体に近いような気がしないでもない。ムスメの方なんか特に。
ま、ラフスケッチみたいなんを見せてもらうとかしなくって全てお任せしたから、こんなモンかな ^o^



それはそーと、あっという間に お洒落テーブル は傷だらけですなぁ ^^;

by himiko206 | 2015-06-17 10:08 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2015-06-17 15:34 x
これでもう一人前。
きっと自分を大事にする自覚が生まれてくるでそう。
印鑑はそれだけ大事なものですね。
お洒落テーブルは誰が(@_@;)
猫ちゃんかな(*_*)
Commented by himiko206 at 2015-06-18 09:06
>とっつぁん
ムスコの方はまだあんまり印鑑に興味がないみたいだね〜 ^^;
テーブルは細かい傷だらけだよ〜
食器置くしノートパソコン乗っけたりしてるからたいていこうなると思う。ヘタにカバー掛けたりすんのもダサいから想定内、っちう感じで気にならないケド。
Commented by himiko206 at 2015-06-19 09:36
興味なさげだったのは置いてある袋が印鑑だと気付いてなかったからみたいね。
言ったら、開けてみて「うぉぉ〜すげー」とか言って早速押してた ^^;
その割にはテーブルに置きっ放しだケド
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ドタバタドタバタ      ✔ 笑顔の練習をするために、、 >>