@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 16日

✔ 笑顔の練習をするために、、

c0004211_3105559.jpg

こんなところに鏡を付けてみた 011.gif



日々ここに立ってることが多いワケだが、、、最近ほとんど鏡も見てないので、「いかんいかん! これではどんどん老け込んでゆく!」と否応なく見える位置に付けたのだ 003.gif
ふと目を上げると「ぶすっ」とした顔が見えるので、「にこっ」とすることにした。


笑顔って苦手なんだよね〜〜〜! オレ
アタシが「にこっ」とした顔って変な顔なんだもん。
だからいつも基本「ぶすっ」としてるのね〜


「にこっ!」とするようにしてたら、だんだん「にこっ」に慣れてきた。
1人で「にこっ」としてるのも気持ち悪いワケだが、、「にこっ」とすると気分も明るくなることを発見した 024.gif
あはは




c0004211_311648.jpg

鏡よ鏡よ鏡さん、みんなに会わせてくださいな、そ~っと会わせてくださいな。。。。。 通じる人には通じる 017.gif

by himiko206 | 2015-06-16 03:03 | 独り言 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2015-06-16 05:19 x

通じない人。
Commented by himiko206 at 2015-06-16 08:36
>そぶりん
おほほ
まんま検索で出てきたでござる ( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2015-06-16 08:39
つ https://www.youtube.com/watch?v=HPMx4gtEk8Y
Commented by 康次郎 at 2015-06-16 09:01 x
ぜひにこっとしてください。
猫ちゃんたちが一番喜ぶと思うと(*^_^*)

通じないなあ(@_@;)
鈍くなったか(*_*)
Commented by himiko206 at 2015-06-16 10:31
>とっつぁん

にこっ ⌒o⌒

うむ。確実に幼児じゃなかっただろうからなぁ ^o^
アタシも幼児ではなかったが何故か何度も見た記憶が、、、
Commented by himiko206 at 2015-06-16 10:32
もうちょっと片付けてから写せばよかったな ^^;
Commented by そぶる at 2015-06-16 21:37 x
あぁ、それか!
オイラは幼児だった。針金のやつね。
Commented by himiko206 at 2015-06-17 12:15
>そぶりん
あい。それです
針金?、、まぁいいや
Commented by そぶる at 2015-06-17 18:16 x
針金で手鏡みたいな輪を作って、覗きながら言うんじゃなかったっけ?
まぁ、いいや。
Commented by himiko206 at 2015-06-18 09:07
>そぶりん
だろうと思ったケド、針金だっけ、、あの枠。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ できた ⌒o⌒      ✔ 珍しく、、 >>