2015年 06月 11日

✔ お姉ちゃんが来た

c0004211_372250.jpg

抱っこしてもらった


c0004211_381460.jpg

もう帰っちゃうの?



ミシン貸して〜、とやって来た。
ジーンズのほつれを縫いたいんだそーな。
ほんの3〜4cm ^^;

それと、この 印鑑 の引換票を取りに。
駅の方だし、自分で取りに行った方が早いんじゃね? っちうことで。
ケースを選び直すのもアリだから、自分で見てじっくり選んでおいで、っちうことで。

ムスコの分はアタシが取りに行く。
2つとも、書体だけは指定したケド、ラフスケッチ(?)のチェックは無し。
それほど詳しいワケじゃぁないんで専門家にお任せです。
どんなのができてるか、楽しみだな〜〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-06-11 02:05 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by himiko206 at 2015-06-11 03:46
ねこでか!
いいなぁお姉ちゃん

そぶる

先に書いといた ^o^
Commented by そぶる at 2015-06-11 07:18 x
ちっ。

いいなぁ、二の腕。
Commented by himiko206 at 2015-06-11 09:04
>そぶりん
ねっ!!!
これぐらいムチムチした二の腕になりたい、、(゜−゜)
マジ羨まし〜〜 (゜−゜)
Commented by 康次郎 at 2015-06-11 09:17 x
猫も若い娘にだっこされるのがうれしいのかな。
しばらくぶりのだっこで、猫も緊張して行儀よく座ってるわい(@_@;)
本当は遊んでほしかったのかな。
Commented by himiko206 at 2015-06-11 09:29
>とっつぁん
あはは。見つめ合ってるわね ^o^
やっぱ猫も骨と皮に抱かれるよか、むっちりしたのに抱かれたいよね ^^;
少しだけ遊んでもらってたケド、お姉ちゃんにはたまにしか会えなくなって猫も寂しいかな。。
そういえば3匹とも、新しい家にしっかり馴染んできたなぁ。。まぁ飼い主が変わったワケじゃないし、そんなモンなのかな。。
Commented by himiko206 at 2015-06-12 10:18
なんだか気になる格好だと思ってたんだがようやく分かった。
赤ん坊抱っこしておっぱいやってるポーズだなコレは ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムカデ! (>_&...      ✔ でかした!! >>