@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 08日

✔ モリタウンとの戦い・最新版

この日 の2回分のことが抜けておりましたので追加。
現在のトコロ、流星号 vs モリタウン(のナンバー読み取り式駐車場)の戦いは、、



      ★ ★ ★ 本日までのまとめ ★ ★ ★ (戦闘回数 26)



入庫時・出庫時ともマトモに認識され難なくお出入り(事前精算機で駐車カード回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠

入庫時の認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われる(カード未回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ new! 5/30


入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず 008.gif

    ☠ ☠ ☠

事前精算機を通し忘れ(当然カード未回収)出口で精算

    ☠ ☠ ☠ ☠ new! 5/23



こうなっております m(__)m 、、、、だからどーした ( ̄◇ ̄)



イマドキ、ユーロプレートなんて付けてる車はほとんど見かけないんだが、ビスで留まってるから外すと穴が見えちゃうんだよね〜〜 ^^;

by himiko206 | 2015-06-08 15:07 | 206 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2015-06-08 23:38 x
ユーロプレート。ちょっとつけよか悩んでいる。
確かに穴の処理をどうしようかで悩んどるのだがね。
Commented by 康次郎 at 2015-06-09 09:11 x
なんだかよくわかんないけど、駐車場ってそんなにややこしいのかな(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-06-09 20:01
>そぶりん
ちょっと前から、車検でディラーに「外せ」て言われて泣く泣く外した、なんて聞いたりしたケド、プーさんの枠とか付けてるの見ることも減ったから、ナンバー周りのことに厳しくなったのは確かみたいだわねぇ。。
どうしていつもちゃんと通るんだろ。。本物の反射するクチだ、っちうのも気付かれてないのか??F.R.Bの顔か??

うむ。付ければ〜〜? ^^;
アタシのは、流星号が未来の国に帰らないためのお札なの。
Commented by himiko206 at 2015-06-09 20:02
>とっつぁん
いぁ、、駐車場じゃなくって流星号のナンバーがややこしいの ^^;
Commented by そぶる at 2015-06-09 21:20 x
手持ちのは黄色のしかないんだよね。

最近、プレートにかかるものは秋から明確に禁止されるんだよね。
でも、プーさん枠は大丈夫じゃないかなぁ。文字のそばまで出てきてたっけ?
Commented by himiko206 at 2015-06-10 01:39
>そぶりん
ああ、、数年前から後ろも白だもんねぇ。。
でも欧州車乗りでもない限り知らんのちゃうか?
そぶりんの周りなら知ってるか。。

さぁ、、上部にプーさんが横たわってる感じのもあった気がするケド、古い在庫でもない限りメーカーも避けるだろうしね。。
ミニバンにプーさんに後席で動き回ってるガキ、ちうのは定番だったケド ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ご注文〜〜      ✔ 本日の昼メシ >>