@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 08日

✔ 今夜は Pizza

✔ 今夜は Pizza_c0004211_0141626.jpg

PIZZA-LA お届け♪

じゃなくって お持ち帰〜り♪ なんだケド


「お持ち帰りクーポンで2枚目無料!!」っちうクーポンがあったので喜々として買いに行った ^o^

昨日は、荷物 運びと役員会と保護者全体会とクラス保護者会の後買い物して帰ったら7時で、天ぷらの予定だったケド大根おろしのおろし金(おろしプラか、、)が無いことに気付いて探し回ったケド行方知れずで、、仕方ないからバラ肉大根に変更して、、何だかんだで思いっきり草臥れっちまったから「おかーさんは明日、昼まで寝るっ」と宣言して午後遅くまで大爆睡してたのだ。
で、晩ご飯作るのもめんどかったのだ。わはは
一口食べてムスコは「うまっ!」と言った。。失敬な ^^;

ホントは昨日、保護者会の後に夕方から役員親睦会なんっちうのがあって、食べ放題の安い店 じゃない高い方のしゃぶしゃぶ屋で飲み食いをするはずだったんだケド、数日前に歯茎が腫れて物を食べるのに難儀したからキャンセルしたんだな。
当日はだいじょぶっぽかったケド、「やっぱ行く」ってワケにもいかんし、5000円払うんなら2人で2回外食できるよな〜〜、なんて思ったし〜 ^o^

ムスコは今日、バレー部の後輩達の試合を板橋の方に応援しに行く、なんっちってて、「えっ?、、へぇ、、、行けばぁ。。ま、あんたの身体に流れるその熱き血は嫌いじゃないケドさ〜 ^o^ でもおかーさんは寝てるからな。弁当は作らんからテキトーに買って食べんしゃい。PASMOのチャージは立て替えといてくれ。じゃ!」てなこと昨夜寝る前に言って、、でも朝の9時頃にまだいるんで(9時と 12時に足が攣って目が覚めたのだ)「行かないの〜?」「めんどくなった、、、」「ふぅん」とまた寝たのだな。
「3時だけど何か食べる物ある〜?」「カレー、、」と答えてまた寝た 8-p
用意してやるつもりだったケド寝ちゃってたわね。後で見たらレトルトカレーを食べたようだな。

夜布団に入ってから「頭痛い、、」っちうんで鎮痛剤飲ませておいたが、昨日も夜遅くに雨に降られて濡れて帰ってきたから風邪でもひいたかな。。
試合の応援も、頭痛くてやめたのかもしれぬな。。

アタシも最近時々頭痛いんだが、この家ってこの時期だっちうに涼しい、というか、、夜なんて寒いぐらいなんだよね〜 ^^;
写真にも写ってるケド、ムスコも今夜はユニクロダウンなんて着てたしっ
引っ越してきてからまだ一度も、「暑い!」て事が無い! 下界では 30度、なんて言ってた日もあるのに。。
西日しか入らないからかしらん。。それにしたって妙に涼しい。。
窓を開けると もわっ と来るんだが中は快適。。
でも冬はキョーレツに寒そうだなぁ ^^;



う〜〜、、、日記、終わりっ!
実にとりとめもないが ^o^

あ〜〜〜〜、、よく寝た一日だったなぁぁぁ
だからまだ眠れない。
ってかもう朝なんだケド orz
「今夜は Pizza」っちうよか「昨夜は Pizza」だわねー
でもタイトルとその後の2行はちゃんと夜に書いたからいいのだ。

by himiko206 | 2015-06-08 05:31 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-06-08 08:49 x
オイラは今日、昼まで寝るつもりだったが、ビンボー症なので起きちまった。寝れるのはうらやますぃぞ。
洗濯はしたから、クルマ洗ってモーニングして洗濯屋行って…って、気力は湧いて来んなぁ。
Commented by 康次郎 at 2015-06-08 09:04 x
朝起きたら、外に出て冷たい空気と太陽の光にあたると気持ちがいいんだよ。
一体どんな生活をしてるのか、気がもめるよ(@_@;)
夜は少し早めに寝て、朝は早起き!
そうはいっても吾輩も偉そうなことは言えぬが、
朝はしっかり朝に気分を味わっていますよ。
昼寝もしっかりしますが…(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-06-08 09:34
>そぶりん
もう洗濯して車洗ってモーニング?!
6時頃に起きたんかな。。
今朝は7時に「おかーさーん」とムスコが起こしに来たケド「月曜だよ〜(ムスコは理科系授業の関係で月曜は2時間目からなので8時起きでヨイのだ」「あぁぁぁ〜〜っ(忘れてた〜〜)orz」
結局またちょっと寝て8時に朝メシあてがって、、(ったって珈琲淹れてベーコンエッグ用意するぐらいだが)
弁当の仕上げして渡して送り出して、、また寝ることを目論んでいる 8-p
Commented by himiko206 at 2015-06-08 09:43
>とっつぁん
そうだよね〜〜ソレが正しい人間の生き方だっ
朝の空気は確かに気持ちヨイ。。子供の頃にそうだった。うん ^^;

ちゃんと早寝早起きしてるから昼寝にも意味があるんだよね〜
アタシの場合は、朝に睡眠を中断した、ってだけみたいだもんな〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日の昼メシ      ✔ 役員さんのお仕事 >>