2015年 06月 03日

✔ 今日はローストビーフ

c0004211_19253956.jpg


と、書いたケドそのまま次の日になつてしまつた。
が、そのまま続ける ^^;


ムスコは毎日9時過ぎに帰ってくるから、ふんふんと鼻歌歌いながらの〜んびりとご飯の支度をする。
まだかな〜、お腹空いたな〜てなこと思いながら風呂の用意をして帰りを待つ。
帰ってきたら「お風呂〜? ご飯〜?」
たいてい風呂が先なんで、お腹空いたな〜とか思いながら出て来るのを待って、、、

って、まるで残業帰りの旦那を待つ女房かよっ。な今日この頃ですがな ヽ(゚_ 。)ノ
いそいそと洗濯機だ食器棚だと揃えてた頃は「まるで新婚家庭だな ^^;」だったしっ

別にムスコを旦那とか男とか思ってないからいいケドさ、何か気持ち悪いよな〜〜 ^o^



昨夜は何か書こうと思ってたんだが忘れてしまった。。
まぁいいや ^^;
じゃっ! (^_^)/~~

by himiko206 | 2015-06-03 13:01 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-06-03 16:06 x
気持ち悪いわないだろう(@_@;)
自分の息子だよ。
息子がいるから楽しいんだよな。
一人だら寂しいと思うよ。
Commented by himiko206 at 2015-06-03 21:02
>とっつぁん
あはははは ^o^
そだよねー、、1人だったら寂しいだろなー
ご飯も、1人だけだったら惣菜でも買ってきてテキトーにお腹に入れる、って感じだろうし。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 役員さんのお仕事      ✔ お墓のこと >>