@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 01日

✔ 昨夜はムスメと、

c0004211_9382494.jpg

湯屋〜〜 017.gif


そろそろ行こっかな〜、と思っていた 10時過ぎ、ドアが開いていきなりムスメがやってきた。
ようやくバイトが終わったらしく、「お腹空いた〜! 何か無い?」と 043.gif
ご飯は明日の弁当分しか残ってないし〜、と思ってたら「カップ麺でも何でもいい」とのことなのでカップうどんを。
「これから温泉行くけど、行く?」「あ、いいな〜。。行く!」っちうんでムスメと行ってきました〜
ムスコは「行かな〜い」とのことでお留守番。
ま、帰ってくると1時過ぎだしなぁ 039.gif

あんたと入るのは久し振りだわねぇ。。
まるで男の子のようなショートカットですが ないすばでぃだわ 003.gif


バイクを家に置いて車で一緒に行ったので一旦家に戻り、、

c0004211_9564638.jpg

まるで「アブナイ人」のようですが、擬態中 のエルザに覆い被さってスンスンしているムスメの図 003.gif



c0004211_1025777.jpg

気をつけて帰りなさ〜い 034.gif

by himiko206 | 2015-06-01 10:05 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-06-01 14:23 x
母娘でゆっくり入れて、独り立ちすべく頑張っている話など聞けたんじゃないですか。
せめて泊まっていくとは言わなかったのは寂しいなあ~
Commented by そぶる at 2015-06-01 17:40 x
いーなぁ、アブナイ人。
ネコでか!

最近のパターン二つが出てしまった。
Commented by himiko206 at 2015-06-02 08:40
>とっつぁん
スペースはあるんだがまだ余分の布団が無くってね ^^;
もう寒くないからどうとでもなるし、あ〜もう寝ちゃいたい、とか言ってたケド、乗ってきたのがルームメイトのバイク(スクーター?)で朝には必要らしく、乗って帰ってったわ
Commented by himiko206 at 2015-06-02 08:46
>そぶりん
アブナイ人の写真、ほんっとにエルザの擬態は完璧だな。。長い尻尾も写ってるのにマジ判らん ( ̄◇ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お仏壇      ✔ 厠姫 >>