@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 30日

✔ 苦節 11年半!

c0004211_215992.jpg

ようやく7万キロ! (^◇^)

お疲れ! 流星号!

でも、まだまだ、これから !! 017.gif

by himiko206 | 2015-05-30 22:05 | 206 | Comments(6)
Commented by あるる at 2015-05-31 11:35 x
うちのアンソニー号が今6万5千キロ(@3年ちょい)だから、もうちょっとで抜きますねぇ(笑)
Commented by himiko206 at 2015-05-31 17:06
>あるるん
トホホですねぇw
保険の「年間5000km未満」で少し安いのは助かるケドなっ ^^;
完全に、買い物&湯屋車だなー
今度洗車してやらなきゃなー
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-06-14 00:22 x
関西に戻って困ったのが、今の車の保険料が関西に移転で値上がりに…(泣
年間1万円以上も値上がりするそうです。なんでやねん。

来年の車検はあきらめろということか?
Commented by himiko206 at 2015-06-14 14:37
>TANAちゃ
へ〜〜、、周りの運転が荒いから、みたいなご当地価格なんだろか??
で、車検を諦めるって車を手放すってことよね?
買い替えてるんじゃ意味無いし ^^;
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-06-20 00:43 x
それがそうもいかないもんで。生活の上でも車がないと買い物に不便だし、
何より車のコックピットがわらひの精神安定剤替わりなもんで。
またまた買い替えの虫が…でもMTモード付のATのっけた2ボックス車とかワゴンって
本当少ない。
後1年どうしよう?
Commented by himiko206 at 2015-06-20 03:38
>TANAちゃ
んじゃ、保険料の値上がりと車検通す話ってどういう関係があんの?
車変えれば保険料が下がるの?
ワケわかんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久々の、行ってら〜〜〜 (...      ✔ 本日の Amazon >>