@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 28日

✔ 本日の Amazon

✔ 本日の Amazon_c0004211_11572637.jpg

トイレチップとトイレシート 30枚入りと 鳥取県産こしひかり という排泄関係用品と食料品という極端な組み合わせが1つの箱に、、、まぁいいケド ^^;
使用済みなら怒るケド新品だからなっ。てかそんなモン買わんが、、 ^o^
チップはホームセンターよりも安いし、シートも店では 10枚入りまでしか売ってなかったから割高だったし、Amazon様様で御座いマスぅぅぅ
お米も、フツーに美味かったしなっ>りん☆さん
何よりも助かるのは、8kg以上にはなるであろう荷物を玄関先まで運んでもらえることだな!
男性と話す数少ない機会でもあるしな ^o^


✔ 本日の Amazon_c0004211_11573968.jpg

もう一つの小さな箱には iPhoneのガラスフィルム。
今使ってる同じ物が、何度か落っことして少し欠けちゃってて危ない(ガラスだし〜)ので新しいのを買おうとしてたら、ムスコのも割れてたんで2個。感謝しろ。


✔ 本日の Amazon_c0004211_11575584.jpg

お、、、、早速 ^^;


✔ 本日の Amazon_c0004211_1158829.jpg

楽しいか? 君達っ


✔ 本日の Amazon_c0004211_11582174.jpg

あっかんべ〜 (=^エ^=)


by himiko206 | 2015-05-28 13:30 | 独り言 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2015-05-30 19:45 x
いいなぁ、ネコ。
飼ったことないのだが、普通に入るんだねぇ…。
Commented by himiko206 at 2015-05-30 22:07
>そぶりん
トーゼンのよな顔して入るよ
段ボールゴミの日までそのままにしてあるから、思い出したように入りに行ってるよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 苦節 11年半!      ✔ お兄ちゃんの部屋から閉め出... >>