@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 28日

✔ お兄ちゃんの部屋から閉め出されたので、

c0004211_9165277.jpg

本日も皆さんお揃いです。

エルザが粗相しまくるので入れないように扉を閉められちゃってるんだな。
気持ちは解る。アタシの部屋も閉め切ってるからねぇ ^^;
で、エルザが飛び乗れない高さのベッドを買おうと思うちょる。
昨夜なんてムスコの掛け布団におしっこしてるんで深夜近くに布団洗ったしっ


って、昨日とほとんど同じ写真だわねぇ ^o^
行ってら〜〜 の写真が撮れないから、猫の写真が多いなぁ、最近。。

あ、今、チビがてっぺんを覗いてエルザに頭を押さえつけられてた。。おとなしく引き下がるチビさん。
チビがいる時に 割り込む くせに、いけずやな ^^;
でもこの猫タワー、皆さん気に入ったようで嬉しいわ。




ついでに昨夜の台所。

c0004211_9332367.jpg


c0004211_9333416.jpg

よっぽど 踏んで 欲しいらしい orz

by himiko206 | 2015-05-28 09:45 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日の Amazon      ✔ あら、皆様お揃いで >>