2015年 05月 23日

✔ 富士山

c0004211_1133424.jpg

天気のいい日は窓から見えるんですよ emoticon-0100-smile.gif


c0004211_1142181.jpg

ビルが邪魔ですケドね emoticon-0114-dull.gif

最初に部屋を 見に来た時 、綺麗に見えてたんだよね〜
あの時以来、見えたのは初めて。
毎日確認してたワケじゃないから、見えてる日もあったんだろうケドね。





今日でムスコの定期考査は終わり。
にも関わらず弁当持って出掛けて行って、午後はベンキョしに行くつもりだったらしい。
よぉやるわ emoticon-0142-happy.gif と半ば呆れてたんだケド、8時半頃に帰ってきて「ごめん。弁当食べられなかった〜。カラオケ行ったんだ〜」
2割ぐらいしか食べてなかったからさぞかし腹も減ったであろう。

しっかしカラオケか〜 emoticon-0136-giggle.gif
野郎8人だそうだが、試験が終わって ちゃんと遊んできた、っちうのは実にヨイことだ emoticon-0103-cool.gif
いっぱい歌ったんだそーな。
サザンの曲も何曲か、 愛と欲望の日々 なんかも歌ったらしい。ひゃはははは emoticon-0102-bigsmile.gif

by himiko206 | 2015-05-23 00:09 | 独り言 | Comments(6)
Commented by himiko206 at 2015-05-23 02:18
あらっ!
コメント欄が別窓で開かないように設定したはずなのに。まだダメじゃん。。。
Commented by himiko206 at 2015-05-23 02:21
お!できた!⌒o⌒
皆様、邪魔臭い別窓が開かなくなりました〜〜!!
Commented by 康次郎 at 2015-05-23 09:25 x
そうだよな。
試験終わったら、勉強などするもんか。
ガラの悪い餓鬼どもがそろって街中をぞろぞろ・・・
映画館に立てこもったりしたもんだ。
カラオケやゲームなんかもなかったからね。
Commented by choco at 2015-05-24 00:24 x
おお、別窓で開かない!嬉しい!!
テスト後のカラオケか…。
楽しそうだの…。
バァバもそんな青春が…なかったような…
カラオケっていつできたっけね。
テスト後は家帰って寝てたな。
Commented by himiko206 at 2015-05-25 11:31
>とっつぁん
そうね〜〜映画館とか喫茶店ぐらいだわねぇ、昔は、、
急に誘われたらしいケド、発散できたようでよかったわ ^o^
Commented by himiko206 at 2015-05-25 11:50
>chocoちゃ
カラオケは38~9年ぐらい前からじゃないかな。
当時バイトしてた小金井のスナックのマスターが「これからはカラオケだ!」と売って回ってたから走りの頃だと思う。文庫本ぐらいのでっかいカセットだった。厚みも1.5cmぐらいあったような、、、
それまではどこもジュークボックスだったり、流しのお兄さんが来てたりしたな〜〜
彼等の年代は、サザン知ってる(詳しい)子は少ないみたいね〜
小さな頃に車でしょっちゅう聞かされてたサザン、歌ってみたら「歌詞が凄くて参った。女子の前じゃぁ歌えないね〜」だそーな。
だよな〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 備忘録・週末      ✔ 1ヶ月 >>