2015年 05月 22日

✔ 1ヶ月

c0004211_13393619.jpg

家を出て今日でちょうど1ヶ月!
あっという間だったな〜〜
でも、、ずっと前からこうだったみたいな気もするな〜〜

心配事は山のようにあるけれど、アタシが呑気過ぎるのか何なのか知らんが、それがストレスにはなってないんだな〜〜



059.gif    059.gif    059.gif    



と、書いて昨夜、そのまま布団に撃沈してもた〜〜 003.gif


とにかく1ヶ月だ、うん。
めでたい! 001.gif

ので、お庭から小さき花を摘んで飾ってたらチビが舐めに来てた。

c0004211_1455155.jpg

アブナイかな〜〜、と思ってたらやっぱり、今朝、ひっくり返って水浸しになってた。
犯人は不明。


c0004211_13582933.jpg

やっぱ お前か? 013.gif

by himiko206 | 2015-05-22 14:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-05-23 09:14 x
そういえば、花の写真など、初めてかな。
心が和やかな証拠ですね。
せっかくの花、だいなしにした猫の奴め、お仕置きだ(@_@;)
Commented by choco at 2015-05-24 00:25 x
一か月おめでとう。
お花も心なごみますね~。
犯人はお前だ!!な写真ですねwww
犯人は必ず犯行現場に帰ってくるのだ!!
Commented by himiko206 at 2015-05-25 11:28
>とっつぁん
ひっくり返された割には昨日までもってたよ
野生は強いのぉ、、
Commented by himiko206 at 2015-05-25 11:29
>chocoちゃ
ありがと〜ん
ああ、、やっぱ現場に戻った時の顔付きだな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 富士山      ✔ と、いうワケで最終形 >>