@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 01日

そしてムスメも・・・・・


c0004211_2195286.jpg
よく頑張った!!

彼女の部屋の「床」が こんなにいっぱい「見えて」いるなんて、未だかつて無いことカモしれない ^_^;

誰の手も借りず、一人で 片づけた
かーちゃん、ウレシイ(;_;)

後は、この状態を維持するのだぞっ!

by himiko206 | 2005-08-01 23:20 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by izuneko at 2005-08-02 09:08
「黒い方」はちとタグが散らかっておりましたのでこちらを参考に「片づけた」よ。
Commented by himiko206 at 2005-08-02 11:03
あ、直ってますね
Commented by wagner05 at 2005-08-02 20:40
お~、床が見えてる^^
試験前は部屋が戦場になるわぐなです・・・
(普段はキレイなんですよwたぶん・・・)
Commented by himiko206 at 2005-08-03 00:27
資料を とっ散らかして試験に挑む! けっこういい感じぽくないスか?
横で嫁が「がんばってね(はぁと」とか言ってたりして *^_^*
Commented by tirara at 2005-08-03 10:54 x
ご無沙汰しております。お元気で何よりです。お子さんもご成長になられましたね。すっかり、お母さん。
伊豆猫さんのところを覗いていたら、懐かしいお名前が。拙僧も、つられてブログ始めました。あいかわらず、坊さんやってます。

http://tirara.at.webry.info/
Commented by himiko206 at 2005-08-03 19:14
@TiRARAさん!(ちららと打つと、まだ、こう出ます。アタシの辞書 ^o^)ご無沙汰しております! m(__)m
年賀状だけのお付き合いも、そろそろ 18年ぐらいになるのかしらん。。。
アタシが子持ちになったのも、@TiRARAさんのせい、、、ちゃう、おかげと言っても過言ではアリマセン。いやぁ、マジ。(旦那とはパソ婚て御存知だっけ?)
アタシ、相変わらず「@」付いてますのんよ ^^;

何ヶ月か前に、伊豆猫さんちのコメントで@TiRARAさんをお見かけして、「わ〜い!」なんて言ってましたのよん。
VANから場を変えて、あたしゃ相変わらず馬鹿コイてます(^_^)v
Commented by himiko206 at 2005-08-04 00:26
ううむ・・・今、遡ってみたんだが、伊豆猫さんちのコメントじゃなくて、伊豆猫さんちからヘロンさんち見て@TiRARAさんに辿り着いたんだっけかなぁ・・・???
どこに何書いたんだか忘れちまただぁよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 58km      苦節 2時間半 >>