2015年 05月 20日

✔ と、いうワケで最終形

c0004211_12242340.jpg


やっぱ で正解だよね〜〜 001.gif


あとは、グリーン(植物の方)が欲しいところだな。。

タワーの猫毛布も赤いのに変えたど 017.gif


by himiko206 | 2015-05-20 12:31 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2015-05-20 16:23 x
うう~ん、やっぱりもう一つあった方が・・・
彼氏か彼女を連れてきたらひとつ足らんがな(@_@;)
Commented by choco at 2015-05-21 00:29 x
おっ、華やかじゃ~ん。
猫毛布も赤チェックでかわいらしい!
Commented by nendobu at 2015-05-21 08:21
素敵です~!(´艸`*)
遊びに行きたい♪
Commented by himiko206 at 2015-05-21 13:53
>とっつぁん
だいじょぶ。
写ってないけど、黒いの2つあるから計4脚あるよ〜 ^o^
赤にして良かったわ ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2015-05-21 13:55
>chocoちゃ
一気に華やかになったよね ^o^
この猫毛布、子等がちっこい頃、車に積んでたヤツなんだ〜
寝ちゃったら掛けてやったり、、
Commented by himiko206 at 2015-05-21 13:58
>katsumiさん
でしょ?でしょ?⌒o⌒
おいでおいで!
都心からちょっとあるケド、こっちに来たら是非!
コンセプトは「人を呼びたくなる家」である。ムスコにも、友達連れておいで〜、って言ってる。(他の部屋はまだ片付いてないケド ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 1ヶ月      ✔ 来た来た ⌒o⌒ >>