2015年 05月 20日

✔ 来た来た ⌒o⌒

c0004211_10355396.jpg

オレンジっぽくない、好きなタイプの でごじゃりますぅぅぅ emoticon-0115-inlove.gif


間違って届いた 白いの は、コレと交換で佐川さんに渡しましたよ
楽でいいわね
ちなみに佐川さんは女性でしたよ
重〜い荷物もあるだろうに、頑張るなぁ、、、



c0004211_1045098.jpg

対応は◎ emoticon-0100-smile.gif

by himiko206 | 2015-05-20 10:48 | 独り言 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2015-05-20 15:07 x
あら、良かったですねぇ。
Amazonの返品システム、家にいないと出来ないってのが不満です。
オイラには返品対応が取れない…

それとは別に、佐川のおねーさんを泣かせました。
これもずるいよなぁ。

はだしのゲン…
Commented by 康次郎 at 2015-05-20 16:21 x
タンスのゲン?
なかなかしゃれが効いてていいじゃないの(^^)/
Commented by choco at 2015-05-21 00:30 x
タニスのゲンかと思ったわw
Commented by himiko206 at 2015-05-21 13:38
>そぶりん
そだねぇ、、でもさぁ、ただの受け取りも家にいないと、、あぁ、小さな物なら郵便受けだったりもあるわねぇ、、
泣かせた? ^^;
こっちに来たお姉さんは「壊れてたんでしょーか」と気にしてた。違う色が来た、っちたらホッとしてた。
Commented by himiko206 at 2015-05-21 13:39
>とっつぁん
ダンスにゴンを思い出すよね〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2015-05-21 13:39
>chocoちゃ
確かに ^^;
Commented by そぶる at 2015-05-23 01:46 x
ただの受け取りは、不在からの配送所止めにして、取りに行く。
めんどくさいのだ。

iPhone6pの受け取りのとき、時間指定をしたら、見事すっぽかされた。仕方ないのでちょっと出て戻ってきたら不在届け。
問い合わせしたら、時間指定されていないという。
発送元に問い合わせたりと色々して結局指定時間から遅れること12時間後に再配送。
1日を棒に振ったが、届いたものを見たらちゃんと指定されているんだよね。
配送のネーチャンに物を見せ確認したら泣き出した、ってことがある。
Commented by himiko206 at 2015-05-23 02:05
>そぶりん
あらまだ起きてんだ。。
うむ。独りモンで勤めてた時は、荷物の受け取りでは苦労したな。
時間指定で待ってても来ないから運送屋(店舗?の方)のおじさんと電話で喧嘩になったことある。

力仕事してる女子も泣くのか。。。
にーちゃんだったら泣く代わりにどーしたんだろーね。いぁ、文句言われたら泣け、っちうことになっちょるのカモだな ^o^
Commented by そぶる at 2015-05-23 09:47 x
うむ、歓迎会終わりで若者の恋話状況聞いてて、その後悩み聞いてたらそんな時間になった…

このねーちゃん、職場も担当でよく会うから気まずいんだよね。
Commented by himiko206 at 2015-05-25 11:52
>そぶりん
慕われておるのね〜 ^o^

別に、、悪いことしたワケじゃあるまいし
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ と、いうワケで最終形      ✔ ガンマ >>