2015年 05月 19日

✔ 猫等

c0004211_18087.jpg

ちょっとお邪魔するわよ



c0004211_181186.jpg

ふぅ、、、どう? 最近調子は



c0004211_1221166.jpg

なにか悩み事でもあるんじゃない?



c0004211_182361.jpg

ここは見晴らしがいいわねぇ、、



c0004211_183390.jpg

よいしょっと、、



c0004211_1291459.jpg

ま、いいっか、、、なにかあったら相談しなさい

うん



c0004211_130291.jpg

くぅぅぅぅぅ〜〜っ

どしたの?



c0004211_131577.jpg

おばちゃん、お尻、、、

ん?



c0004211_1331982.jpg

ま、いいっか、、



c0004211_1333657.jpg

気持ちいいねぇ、、

うん、、、


by himiko206 | 2015-05-19 01:04 | にゃん | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2015-05-19 08:58 x
猫もこんなに仲良くなれるだ!
ほほえましいな~
これは見てても飽きないよ。
Commented by himiko206 at 2015-05-19 11:26
>とっつぁん
エルザとチビ、エルザとだいすけ、っちう組み合わせで仲良しなことはよくあるケド、だいすけとチビはそうでもないね〜
チビは空気読まないから、よくだいすけに怒られてる
それもまた見てて飽きない ^^;

このタワーは、てっぺんベッドの広さも気に入っております(アタシが)
Commented by そぶる at 2015-05-19 12:36 x
ずっと、クーラーが稼働したらどうなるんだろ、という方が気になっております。
Commented by himiko206 at 2015-05-19 16:03
>そぶりん
猫タワー ずらせばいいだけのこっちゃろ ( ̄◇ ̄)
Commented by choco at 2015-05-20 00:01 x
確かに上が広いわね!!
エルたんとちびちゃんが一緒に寝られる広さはすごい。
なかなかすばらしい猫タワーだわね。
そして女子会かわいい。
Commented by himiko206 at 2015-05-20 01:49
>chocoちゃ
だしょっ?
レビューに、てっぺんの寝床が広いのがいい、てのがあって、なんせエルザがデカっ!なので「それはいい!⌒o⌒」と決めたんだケド、2匹で寝られる広さがあるとは思わんかったね〜〜
平面的なレイアウトのタワーって多いケド、コレは柱と横板の組み方が三次元的なんで、登る時も身体を捻りながら登る感じでいかにも猫な動きを楽しめますですはい。
柱が全部爪研ぎっちうのもいいね〜〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日の戦利品@ニトリ      ✔ 静かな時が流れている >>