@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 19日

✔ 静かな時が流れている

心穏やかな日々
あの人がいないだけでこんなに落ち着けるのねぇ、、
未だ嘗て無いよな平和で静かな日々
しかも、独りじゃない

通じない人と暮らす疲労感って凄かったんだなぁ、とあらためて実感してる
ホント、21年 一緒にいても ひとり だったなぁ、、
努力が報われたことがない
でも共依存めいた関係でもあり、だから大問題を起こしてくれたことはある意味踏ん切りを付けるいいチャンスだった
マジ見限ることができたからね〜〜

しっかし、、こんな夢みたいな日々、現実の生活の厳しさと引き替えにしたって、生きてるうちに持てて良かった。


c0004211_0184740.jpg

デザート食べる〜〜?
食べる食べる! 、、お! 何コレ、、すっげー!
苺とバナナとアイスでございま〜す
ひゃ〜! うっめぇぇ!


笑いたくなるぐらい平和だわぁ ^^;

by himiko206 | 2015-05-19 00:15 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-05-19 08:55 x
そうか~
心穏やかでなんと幸せですね。
そのうちその静かさが退屈にならないかと・・・
なにかワクワクできることを考えねば。
Commented by himiko206 at 2015-05-19 11:18
>とっつぁん
ムスコの物言いも何だか穏やかになったわよ。
以前はイライラしてることもよくあったケド。
ゴミ出しとか荷物運びとか当たり前のようにやってくれるし、猫うんちの始末も自発的にやってくれたり、、妙に関係良好。
ゲラゲラ笑い合うことも遠慮(?)無くできちゃって、なんっちうかこう、、カサブタが取れてスッキリした気分、とでも言うか ^^;

現在のワクワクは、、う〜ん、、、ニトリ辺りをうろつくことかしらん ^^;
Commented by こたまん at 2015-05-19 12:24 x
この幸せに踏み出すのを躊躇していた私のバカバカ!な感じですよね!!ママが穏やかだと子も穏やかになるんだと思います。幸せな日々で何よりです(^^)
Commented by himiko206 at 2015-05-19 16:01
>こたまん
ホント、バカバカっ!よ
旦那は、できるわけないとタカを括ってたようだケド、ナメたらイカン ( ̄^ ̄)ゞ
ケッコン前から「???」な人だったケド、シアワセだ〜と思い込もうと努力してたねぇ ^^; 周りに、ソレ見たことか、と言われるのが嫌だったんよねぇ、、、
無駄な苦労はしたケド、今、子等の存在がヨロコビだから(ケッコンも)後悔はしてない(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 猫等      ✔ 風呂蓋 再び! >>