@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 18日

✔ 風呂蓋 再び!

c0004211_182155.jpg

気を取り直して 再度挑戦 043.gif



c0004211_1825368.jpg

昨日付けたキャップを外そうとしたケドがっちりくっついてて離れず、、、



c0004211_1832568.jpg

以前切り取った1枚分が取ってあったのでソレのキャップを使うことに。
こっちの方が真っ直ぐ切れたわね、、むむむ 015.gif
ちなみに左側のは昨日の試し切り。。オレ、本番に弱いタイプらしい。。。



c0004211_1834212.jpg

よし!



c0004211_1842297.jpg

ふぅ 042.gif
今回はヤスリも軽ぅく掛けた程度、、、バリが残ってるケド、男は細かいことは気にしない!! 女だケド。



c0004211_1851963.jpg

今度こそ、よしっ! 045.gif



c0004211_1832149.jpg

カンペキだぁぁぁ!!



ドヤぁ!! 017.gif


by himiko206 | 2015-05-18 21:43 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-05-19 08:50 x
たいしたもんだ(^^)/
男顔負け(^_-)-☆
ご褒美に金麦1本(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2015-05-19 10:54
>とっつぁん
風呂蓋もお誂えよっ
じゃ、金麦御馳走になりまっす ^o^
Commented by choco at 2015-05-20 00:03 x
おおおおおおおおおお!!!
すんばらしい!!!!!
Commented by himiko206 at 2015-05-20 02:43
>chocoちゃ
ぬはははははは ^o^

細かい隙間がけっこうあるからちゃんとヤスリ掛けたかったんだケドね〜、粗い目のが彫金用のなんでしまい込んであって引っ張り出すのめんどいし、あんまし樹脂に使いたくなかったし(って、また彫金始める予定は全く無いケド)、なんの目的で買ったのか忘れたケド100均の細かい目の(しかも小さい!)でやったからえっらい時間が掛かってさ〜(前日の時)、もういいや、と省略した。ちょっと悔いが残らんでもないが、ぱっと見気にならん程度なので我慢する。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 静かな時が流れている      ✔ やっぱ、来た 8-p >>