@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 17日

✔ 3名様が揃いましたが、、

c0004211_17505041.jpg

珍しくだいちゃんがおうちの横で寛いでいたら、エルザがやってきてだいちゃんをペロペロペロ


c0004211_1751490.jpg

だいちゃんはそそくさと去って行きました




なぁに照れてんだよ、お前 037.gif

by himiko206 | 2015-05-17 17:00 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2015-05-17 19:59 x
かわいい。
だいちゃんもゆっくりくつろげばいいのにねえ。
3匹揃ってたらますますかわいいのにねえ。
Commented by himiko206 at 2015-05-17 20:16
>chocoちゃ
ね〜〜〜
エルザとチビはてっぺんとおうちをシェアし合ってんだが。(おうちに誰かいたらてっぺん行く、とか。今は誰もいないタワーのてっぺんにエルザ)
Commented by 康次郎 at 2015-05-18 08:46 x
三名様というから娘も息子もお揃いかと・・・
猫に占領されたようで(@_@;
置物の代わりにずっといてもらったら?
Commented by himiko206 at 2015-05-18 15:51
>とっつぁん
3名様がそれぞれの段で寛ぐ姿を見たいんだが、なかなかやってくれないね〜
人間3名様が乗って猫に撮ってもらうか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 風呂蓋      ✔ あぼちゃん 再び! >>