2015年 05月 17日

✔ あぼちゃん 再び!

c0004211_1562169.jpg


根が出て芽も出て 、玄関ポーチの 土の中 に引っ越してその成長を楽しみにしていた あぼちゃん・かどちゃん なんだケド、旦那の 馬鹿い物 というか キチ買い物(馬鹿+買い物・キチガイ+買い物、だ ^o^)で目の前真っ暗それどころじゃないわ的絶望感でグリーンだ何だにココロを込める心境じゃぁなくなり、また元の 荒廃した玄関先 に戻っていったんだケドさ、、、難破船から脱出して心機一転! とりあえず、あぼちゃん フッカツ! ⌒o⌒

芽が出てきたら、お庭に植えよう!
でっかくなったらいいな〜〜





って、、、


c0004211_17271319.jpg


すでに充分過ぎるほど 緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑 なんだが、、、

コレ、どっから手ぇ付けたらいいんだ? ^^;

by himiko206 | 2015-05-17 10:04 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-05-17 19:37 x
あはは、草刈りは…腰が痛くて出来ない作業の一つです。
だから、庭付きはきょーふです。
Commented by choco at 2015-05-17 20:00 x
地道に草むしりですな…。
ちょっとずつやってると端からまた生えてくるのでは(;・∀・)
3分の1くらいずつ3日に分けてやったらどうだろうか。
Commented by himiko206 at 2015-05-17 20:13
>そぶりん
膝にも良くないみたいね
ムスコが膝痛めた時、整形外科のセンセが、良くない動きとして草むしりを挙げてた
だから多分ムスコは手伝わない orz
Commented by himiko206 at 2015-05-17 20:20
>chocoちゃ
でもさ、名も無き小さな花も咲いてたりして(こっちじゃない方にはタンポポも〜)これはこれでいいんじゃね?みたいな気もしてる ^^;
ムスメの彼氏には、草むしり要員としてムスメに言い渡してある ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 3名様が揃いましたが、、      ✔ をぃっ! >>