@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 16日

✔ ねぇ、、、

✔ ねぇ、、、_c0004211_0444397.jpg

あのさぁ、、、



✔ ねぇ、、、_c0004211_0425923.jpg

もうちょっと目立つところに、、



✔ ねぇ、、、_c0004211_0422635.jpg

いてくれないかなぁ、、


また尻尾、踏んじゃうよ 008.gif






ぅわっ!

✔ ねぇ、、、_c0004211_0492680.jpg

だから音もなく近寄るな、っちうの 040.gif



✔ ねぇ、、、_c0004211_0495846.jpg

そんなに踏んでほしいんかいっ! 042.gif


by himiko206 | 2015-05-16 01:59 | にゃん | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2015-05-16 09:07 x
本当に見分けがつかんな?
いいよ、踏んづけてやれ!
いたいと思ったら、そのうち来なくなるよ(^_-)-☆
Commented by そぶる at 2015-05-16 12:04 x
ネコでか! (そろそろおこられるな…)

まったくわからん。オイラも踏むな、きっと。

まぁ、踏まれる方が悪いのです。動物なのだから避けなさい、ということですな。
Commented by nendobu at 2015-05-16 15:06
うふふ(´艸`*)
うちも踏んじゃいますよ・・・
でも、踏まれに来た?猫が悪いはずなのに
「わ~!!ふんじゃった!痛い?痛かったよね?ごめんね!ごめんね~!」ってなりますよね
Commented by himiko206 at 2015-05-16 16:24
>とっつぁん
ほんっとにねぇ、こっちに来てからやたらと尻尾踏んだり躓いたり ^^;
このキッチンマットが敗因だな ^^;
濃い茶色なんだケド、黒猫がいること忘れてたよ〜〜
Commented by himiko206 at 2015-05-16 16:43
>そぶりん
まじデカいから、躓くとコケそになるよ
台所だから危なくってさぁ ^^;

上3枚の写真、胴体の脇からアシカのヒレみたいなのが出てない?
アレも猫かと思えば、マットの筋というか何というか、、、指で枯山水ができるよな素材なんで、足跡とか擦れ跡とかがきっちり残って、それがまた猫の輪郭に紛れてますますわけワカランくなるんだわ〜〜〜〜〜〜
Commented by himiko206 at 2015-05-16 16:48
>katsumiさん
うんうん、包丁持ったまんま、わ!わ!わ!痛かったね!ごめんごめん、って、やってる ^^;
なんべん尻尾マジ踏みしたか。。。「うにゃ!?」とか言って去って行くが、保護色で落ち着くのかしら。。単にふかふかだからだろうな〜
Commented by choco at 2015-05-17 20:02 x
あーこれは踏むわ。間違いなく踏むわ。
クロネコは恐ろしいのう…!!
Commented by himiko206 at 2015-05-17 21:34
>chocoちゃ
茄子も恐ろしいどぉ!
さっき落としたのが見つからなくって、、踏んだ orz

8時過ぎにムスコがようやく帰ってきたんで飯の支度してたのだ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ をぃっ!      ✔ 我が家的御馳走 >>