2015年 05月 15日

✔ 我が家的御馳走

c0004211_235324.jpg

百草の焼き鳥! emoticon-0102-bigsmile.gif


ケーキも何も無いけれど、、、おめでとう!>オレ emoticon-0166-cake.gif

by himiko206 | 2015-05-15 23:52 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by bleu_le_hibou at 2015-05-16 06:31
姉さん、お誕生日おめでとう〜。
うちの嫁さんも同じ日だけど
ケーキも何もいらないってさ。
事情があるとはいえなんか寂しいよね。
Commented by 康次郎 at 2015-05-16 09:05 x
子どもに祝ってもらえればそれでいいではないですか。
元気で誕生日を迎えられたことが一番幸せ(^^)/
心機一転、元気でね(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-05-16 16:05
>芳さん
ありがと〜〜 ⌒o⌒
そうだ!そういえば同じ日だっけねぇ ^o^
事情?
Commented by himiko206 at 2015-05-16 16:18
>とっつぁん
そだよね。3人で好物の御馳走食べたしっ ^o^
ヘタなステーキ(スーパーの肉限定 ^^;)より高かったりするのだ。なので正真正銘の御馳走よっ 8-p

今日も朝から役員会だったよ〜〜 ^^;
Commented by choco at 2015-05-17 20:03 x
お誕生日おめでとうございます!!
一日遅れた。
himikoさんはケーキ食べてカロリー摂ったらいいと思うの。
Commented by himiko206 at 2015-05-17 21:43
>chocoちゃ
ありがとーごぜますなの。
ケーキか。。大箱アイスは買ってある。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ねぇ、、、      ✔ 白いの追加〜〜 ⌒o⌒ >>