@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 14日

✔ 白いの追加〜〜 ⌒o⌒

c0004211_10462298.jpg


いい感じのホワイトですよん ⌒o⌒
ビミョーに象牙色で質感も悪くない。

あと何か差し色が欲しいな。
オリーブグリーン にするかな。。



最終的に3脚の予定だったんだケド、ムスコのデスク用の椅子を探していて、気に入ったようなのでコレを使わせるかな〜、と。。
だからあと1脚。

今ムスコがデスクで使っているのは、5年前の誕生日 に買ってやった コレ
でもマジ勉したい時(?)には不向きなんだそうな。
キャスターで軽く動いちゃうし、背もたれも動いて邪魔臭い、むしろガッコの椅子のように硬めのぶにゃぶにゃしない椅子がヨイんだそうで、でも事務椅子っちうかこの手の椅子ってほとんどキャスターが付いてたり凭れやすいようになってるからどうしたものか、、と思ってたのよね。
一緒に見に行くぞ、てなこと言ってたんだがなかなか行けず。

でもこの椅子みたいなのは丁度よいカモ、背もたれも、凭れればビミョーに撓んで身体に沿ってくれるし、、っちうことで、じゃ、コレにしよっか〜、と。
薄いクッション(今は、小さな毛布みたいなんを全体に掛けて座ってる)でも置けば、長時間でもお尻痛くならないしさ。
ってか、ガッコの椅子なんてもっと硬いよね ^^;


黒いの1脚をムスコに渡して、黒・白・オリーブをリビングに。。
うん。いいカモ〜 ⌒o⌒

・・・ワンポイントで 真っ赤 っちうのもモダンな感じでいいよな〜〜
ど〜しよっかな〜〜

by himiko206 | 2015-05-14 11:38 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-05-14 15:11 x
赤に一票(^^)/
なんだか無彩色系のものが多いようだからね。
どかん!と一発決めるつもりで・・・
Commented by himiko206 at 2015-05-15 09:17
>とっつぁん
悩んだ末に赤にしたよー ^o^
子供の頃から白黒赤の組み合わせが好きで(母の影響だな〜)、服なんかもそ〜ゆ〜コーディネートが多かった。
渋いグリーンが無難かな、と思ったんだケド、とっつぁんの言う通りやっぱ赤だね! ^o^
Commented by そぶる at 2015-05-15 15:50 x
おめ! じゃなかったっけ?

最近のおいらのカラーは、青から赤に移行してます。
いや、特に意味はないけど。
Commented by himiko206 at 2015-05-15 16:13
>そぶりん
だお。
あり! ⌒o⌒

んじゃ今度赤いのに座りにおいで ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 我が家的御馳走      ✔ 100均ラック 再び >>