2015年 05月 13日

✔ ニヤッ

c0004211_1440554.jpg

emoticon-0116-evilgrin.gif


意外と座りやすい!
ただ、アタシのお尻の骨のために薄いクッションでも置いておこう emoticon-0122-itwasntme.gif

追加で注文した 白い椅子 も、明日辺りには届くらしい。
白と黒で使おうかな。。



実家の形見の チェスト 、ホンっトに持ってきてよかったな。
すっごく いいよね。。

by himiko206 | 2015-05-13 14:44 | 独り言 | Comments(6)
Commented by あるる at 2015-05-13 18:51 x
ニャンコも含めて絵になってますなぁ
#どうしても猫の話題は外せないらしい(大笑)
Commented by そぶる at 2015-05-13 20:59 x
ネコでか!(しつこいな)

カッコいいねぇ。オイラとはけいこうが違うのぉ。
黒のカスケードが気になる…

オイラは床にキズつけないように、ソックス履かせたくなってバランスが崩れる、という道を歩みそうだ
Commented by himiko206 at 2015-05-14 01:40
>あるるん
コレは猫ではなくオブジェである ( ̄◇ ̄)
オブジェがオブジェらしい格好してる1枚を選んで載せた ^o^
Commented by himiko206 at 2015-05-14 01:48
>そぶりん
この猫はデカい方の猫のエルザではなく、中くらいの方の猫のだいすけである ( ̄^ ̄)ゞ

数日前にD2でソックスを4組(明日届く分とテーブルの分)手に取ったんだが、、、めちゃダサくなりそうなんでやめた
一気に所帯染みるやろ ^^;
床なんて傷付けてなんぼやぁぁぁ ^o^
だからラグも敷かんぞっ(冬になったら考える)
Commented by 康次郎 at 2015-05-14 08:38 x
ん、確かに絵になってるな。
が、向こうの壁際の沙羅のようなものは何だろう?
どうも気になった(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-05-14 09:22
>とっつぁん
いつまで、このさっぱりした状態が続くかが問題だ ^o^

ん?レースのカーテンの影のことかな、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 100均ラック 再び      ✔ 迫り来るモフモフ >>