@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 12日

✔ もう1枚!

c0004211_10453593.jpg

載せる必要も無いよなモザイク写真だな おぃ ^o^

電気代 と共に来たのが自動車税納税通知書〜〜〜
39,500円也〜〜

旦那名義のままだと真っ先に差し押さえ喰らう可能性が高いので 名義変更 したから当然ながらボクのところに来た。
別件での差し押さえ以前に、、コレさえ払わんだろーしなっ



c0004211_1114196.jpg

ふざけてる!
古い車を大事に乗ってる人より、馬鹿みたいに水や資源を使って新車作ってる方を大事にするんだな。そーかそーか。
どっちの方が環境を破壊してんだか、、ま〜ったく。。



c0004211_11133870.jpg

流星号は運良く逃れた感じ?

でも来年からは 45,400円、、なのか?
まぁ買い替えるよりは安いっちゃぁ安い ƪƪ(•̃͡ε•̃͡)(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
けっ

by himiko206 | 2015-05-12 11:15 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2015-05-12 12:33 x
たか!

オイラも電気使ってる(水槽があるからなぁ)と思ってたが諭吉を超えることはなかった…

そう言えば、今の家の電気代はわからんや…
Commented by himiko206 at 2015-05-12 14:43
>そぶりん
やっぱ高い? orz
深夜電力の湯沸かしがなければ 8000円ぐらいなのに、、、

って、書く場所ちゃうやろ ^^;
Commented by 康次郎 at 2015-05-12 15:30 x
税金が来ても名義変更してよかったということですね。
大事な流星号だもんね。
でもね、車がなくても結構いいもんだ。
ハイヤーを使ってもトータルで高くはないし、遠くに出かけるときはバスや汽車で旅気分(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-05-12 17:09
>とっつぁん
そだよ〜〜
流星号がなくなったら身動きできん ^^;
スーパーにハイヤーで行くワケにもいかんしなぁ ^^;
Commented by そぶる、 at 2015-05-12 17:36 x
あれ(´・Д・)」

くるまのぜーきんね。
山ほどきたのでパニクっております。
最近知ったのだが、クレジットカードで払えるのですよ。
手数料も取られるのですが、オイラはお誕生月なので、ポイント5倍。クレジットカード払いしてみました。
10年選手課税はひどいっす。
来年は軽も上がるし…
Commented by himiko206 at 2015-05-13 08:24
>そぶりん
クレカで払ったことあるよ。
ってか、ネット払いはクレカじゃなかったっけ、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の Amazon      ✔ 来た来た来た来た (&g... >>